みんなのシネマレビュー |
|
681. ゴッドファーザー ギャングの容赦ない世界。虫けらのように人が死んでいくさまは圧巻。長さは感じませんでした。ただ自分的には7点以上つける気にはならない。6点(2003-11-29 21:36:51) 682. コヨーテ・アグリー 主人公たちが魅力的であるし所々のセリフがクールでとてもいいとは思う。だが6点しかやれないんだよね・・・多分それだけだからだろうな。6点(2003-11-27 03:55:18) 683. スパイキッズ 敵のデザインがそこそこ好きな部類にはいる。建物やキャラクターなど いい!まあもっとお馬鹿でもいいかなって思ったくらい。 やるなら徹底的に。6点(2003-11-26 10:58:04)《改行有》 684. マッドマックス ババがいい味だしてるね。クール。ただラストがあっけないのと あまりマックスが強く見えないってのが減点かなぁ。6点(2003-11-21 16:27:37)《改行有》 685. グーニーズ キスシーンはやはりなんかいいですね。おもわずにんまりしてしまう。ただ今の年代となっては対象が低すぎて素直にワクワク できませんでした。小学生高学年向け。いや悪い意味でなく。6点(2003-11-12 18:23:09)《改行有》 686. ピンポン 漫画をうまく再現したなぁってのがまず出てくる。キャラがもう そっくりすぎてw竹中以外。ただやはり何か物足りない。 CGとかはかなりよいと思います。中村獅童がいいね。6点(2003-11-06 14:49:01)《改行有》 687. マジェスティック(2001) 《ネタバレ》 ラストに本物のルークが出て終わったらかなり評価あがったのにwまあそれはイジワルだね。全体的つくりは丁寧でよかったけど 感動できないのでそれまでって感じです。やはり前2作と比べてしまうからね。あと長い。6点(2003-11-05 23:20:35)《改行有》 688. 鮫肌男と桃尻女 おしゃれくささがあってそこはいいと思います。意味不明ギャグ もアート系の人なら歓迎なんでしょうね。ただ一般の人にはまず ついていけないだろうな。女の子は可愛い。ほれたw6点(2003-11-03 19:51:50)《改行有》 689. 3-4X10月 やはり第1作と比べてしまうね。主人公が感情移入できないのがあまり。ただ暴力描写はやはりすごいしインパクトある。6点(2003-11-03 19:46:34) 690. “アイデンティティー” オチ的にもそう来たかって感じでやるなと思ったけど6点以上 あげる気にならないのは何故だろう。最後のオチと途中のオチを 逆転させたほうがなるほどと思えたんではないか?6点(2003-11-01 20:14:52)《改行有》 691. メラニーは行く! 《ネタバレ》 これラストもう一つのエンディングがあるんだよね?しまったなぁ。DVDでみればよかった。しかし婚約者がいい人すぎるw 俺がメラニーなら婚約者を選ぶがw6点(2003-10-24 18:04:26)《改行有》 692. セント・オブ・ウーマン/夢の香り パチーノの演技はとても凄い。脅威の一言。ただそれ以上はというと少し首をひねります。面白くないわけじゃないがめさよかったというわけでもないので。6点(2003-10-20 00:11:05) 693. シンプル・プラン 《ネタバレ》 非常に淡々とストーリーが進み後味わるーく終わった感じ。ラストにそこまでおどろかなかったのはなんとなくアンハッピーエンドを読み取っていたせいだろうか?6点(2003-10-09 03:42:16) 694. ロード・オブ・ザ・リング 確かに長いなーって感じたのが正直な感想。アクションも目を見張るまではいかなかったし。悪くはないんだろうけどとにかく長いよね。6点(2003-09-09 19:56:40) 695. 千と千尋の神隠し まあ可もなく不可もなくですね。話題性としては見とくべきだと。顔ナシが今の日本人を表してるそうで・・・。金で解決したり自分の意見をもたないなど。なるほど。6点(2003-09-04 12:01:17) 696. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 最初なぜ母親泣いてばかりで真実をいわないのかイライラしてたんですが理由わかって納得。子供の手術が出来なくなるからですね・・・。それわからなかったら3点ですが。6点(2003-09-04 11:59:20) 697. アマデウス ちと長く感じましたが作りとしては中々です。主人公のせつなさがとても痛々しいですね。6点(2003-09-02 00:55:42) 698. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 期待しすぎでしたね(笑)おもいきり。それなりに見れるんだけどそれ以上はナシですね。コネタは所々よかったですが。6点(2003-09-02 00:41:58) 699. 映画 ビリギャル え?こんな先生いるの?っていうくらいどうしようもないクズな先生。 こんな親父が子供育てちゃいかんだろう。そしてそれは母親も同じ。どこかズレている。 擁護したいのはわかるがその頑張りがひたすら勘違いで進む。 塾のお金は大切だが私立の学校のお金は大切じゃないの? 唯一良かったのは塾の先生のみだ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-01-21 18:06:40)《改行有》 700. パラノーマン ブライス・ホローの謎 《ネタバレ》 変にぼーっとしてる天然キャラの多い映画。クレイアニメかCGかわからないのもいいね。 ただ幽霊が見えてる設定がそこまでいかせてないのが残念。もっとうまくつくれたんじゃないかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-04-06 19:58:20)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS