みんなのシネマレビュー |
|
761. キングスマン 《ネタバレ》 "キル・ビル、キックアスなどに次いでの大殺戮にもかかわらず、芸術的にさえ思えてしまえる暴力シーンですが、なんせスーツが似合ってしまってこの上ないからなんでも許せてしまうのです!次作を意識していたのかもしれないですね。個人的にはこちらは1作目なので紹介的にならざるを得ないところが多かったため、2作目がさらに好きです。 備忘: JB=James B, Jason B, Jack B.!なのか!!"[インターネット(字幕)] 7点(2018-01-09 09:43:15)(良:1票) 《改行有》 762. ア・ゴースト・ストーリー 《ネタバレ》 ほとんどセリフがないのにもかかわらず、退屈せずに見入ることができました。メモに何が書いてあったかは問題ではなく、それをみて、目的を果たしたところで・・・・ということでしょうか。アメリカにもこんな考え方があるのだなと思って新鮮でした。[インターネット(字幕)] 7点(2018-01-05 11:34:15) 763. フィスト・ファイト 飛行機で視聴。馬鹿馬鹿しいの一言。アメリカの学校ものってなんでもあり。。チャーリー・デイのしわがれ声が残る。[インターネット(字幕)] 2点(2017-12-20 17:13:31) 764. ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界 《ネタバレ》 あのおやじー、結局はただの〇リコン野郎だな!エル・ファニングの透明感は素晴らしかったのですが、もうひとひねり、か、話にスパイスが欲しかったところです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-12-18 10:13:18) 765. ジ・オーバーナイト 深夜向けのオトナコメティです。自然な演技で、目が離せない展開。もしかしたらーって思いながらみちゃいます。時間があったら是非![インターネット(字幕)] 6点(2017-12-18 09:55:12) 766. きみといた2日間 日本で公開されていたの?びっくり。ありえないことの羅列。若造すぎるのと、おとぎ話のような雪。。。[インターネット(字幕)] 3点(2017-12-11 09:18:16) 767. マイヤーウィッツ家の人々 (改訂版) あるあるかも。その家の呪縛というか親からの呪縛。成功して親を見返したいというのは多少なり、ありますよね。あるいは子供にちょっといいところを見せたいとか。わかるわかる、の年になったか。私も。。[インターネット(字幕)] 7点(2017-11-30 15:42:51) 768. アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームズ 大切なものをなくして 長く生きる分だけ失うものも多くなるってことかなあこんな悠悠自適で優雅な老後を過ごしてみたいものだ。時間、お金、体力(健康)のバランスが取れている時間ってわずかであろうとは想像できるものの、日々のことに追われていたら贅沢をする余裕、方法すらわからないと思うのだ。。[インターネット(字幕)] 4点(2017-11-27 08:57:55) 769. 幸せになるための5秒間 期待せずみましたが、結構引き込まれました。いい役者さんそろえてきていましたね。主役はもちろんよかったですが(ブレイキング・バッドのジェシーはどんどん大役こなしています!)、ロザムンド・パイクの低音が相変わらずかっこよすぎる!もっと出番を増やしてほしかった。イーモンジェン・ブーツも久しびさみました、成長してました。[インターネット(吹替)] 7点(2017-11-27 08:56:37) 770. 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) 《ネタバレ》 映像などよくできているがストーリーはいまいちだったと思います。どれも中途半端というのがぴったりかな。鼻血が出て離せなくなる、というのも安直。。。[インターネット(字幕)] 6点(2017-11-24 09:14:30) 771. ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります 不動産屋が煽ってくる感じ、よくわかります。住人の幸せ>儲けの描写が隅々に現れていましたね。子供がいず、保険が利かない愛犬の手術と不動産売買、機微のようなところも描かれていてよかったです。邦題は少しとんだものになるが嫌いじゃない![インターネット(字幕)] 7点(2017-11-10 13:58:02)(良:1票) 772. 夜が明けるまで 老後のこと考えたら確かに怖さはあります、夜が特に。。。こんな過ごし方は現実的でないにしてもこれもありなんだなと理想的な見方でもって鑑賞。いいんですが、あんな見栄えのいいチャンジーとチャンバーはめったにいないってことを忘れないように心がけました。(^_^)[インターネット(字幕)] 6点(2017-10-25 11:42:41) 773. ピクセル(2015) 《ネタバレ》 こんなアイデアを提案して映画にしていける勇気がすごい!大統領になっている設定が一番受けた。[インターネット(字幕)] 5点(2017-10-16 13:16:07) 774. 嘘から愛までのジャーニー あまり鑑賞していないメキシコ映画を選びました。We all want someoneという意味の題だそうです。いろいろやりすぎなところがありますが「殺人を無罪にする方法」のカーラ・ソウザの魅力を存分に引き出していました。ストーリーは、うーん、みてのお楽しみってことで。。。それから、みんな超バイリンガルで、すごいなあと思うのであります。[インターネット(字幕)] 5点(2017-10-10 11:12:36) 775. ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 物語、画像、進行、いずれも5点ほど、演技が唯一のすくいか。派手に宣伝してたものね、エディ・レッドメインさんえらかったなあと思ってしまう。[インターネット(字幕)] 5点(2017-10-02 13:43:58) 776. すてきな片想い ブレックファスト・クラブファンにはたまらないかもしれません。あの80年代丸出しの音楽とノリ、キューザック姉弟の共演、リングレッツと呼ばれたファンたちはここからモリーにくぎ付けになったに違いありませんね。等身大の高校生、喜怒哀楽をしっかり表現しているし、脇をアンソニー・ホールたちがしっかり固めているのもよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-09-19 09:10:33) 777. モンスター・ホテル2 字幕で見ました、アダムサンドラーとセレーナゴメス、いい存在感出してますね。ストーリーは王道かもしれませんが、楽しめる1本です。[インターネット(字幕)] 7点(2017-09-19 08:59:22) 778. きのうの夜は・・・ 《ネタバレ》 恋愛のピークをどこに持っていくか、あるいは掛け違えたボタンをどうやって直すか、って大事だなーとえらそうなこと言ってみたけれど恋愛の何を知ってるってわけでもないです、すみません。さて、見ごたえがあって、面白かったですと思います。ダイナー、うまくいくといいなあ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-09-11 09:48:53) 779. 駆込み女と駆出し男 《ネタバレ》 とても見ごたえがあって、正直びっくりしました。面白かったです。全部わかってからもう一度最初からみると違うようにとれるかも。家を去るところとか・・・ 芸達者な役者さんばかりでした![インターネット(邦画)] 8点(2017-08-23 14:59:05) 780. 花戦さ スローな映画なのである程度心に余裕がないともちませんが。みなさんおっしゃるようにお花の存在感も素晴らしいです。武士でも茶と花の心を、は今はほとんど通用しませんが、一流ならセンスは磨いておかないと。とはちょっと違うか。。[インターネット(邦画)] 5点(2017-08-23 12:57:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS