みんなのシネマレビュー |
|
61. インターステラー なかなか面白かった。前半のお化けのシーンが後半の種明かしになる展開もよかった[DVD(字幕)] 8点(2019-08-25 07:26:22) 62. ハドソン川の奇跡 楽しめた。話の展開のもっていきかたが上手い。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2019-08-25 05:47:35) 63. バトル・オブ・ザ・セクシーズ 各登場人物が魅力的で楽しめた[DVD(字幕)] 8点(2019-08-18 17:39:01) 64. 運び屋 ストーリーが単純かつ分かりやすくて気軽にみられて楽しめた。映像や音楽も良かった。[DVD(吹替)] 8点(2019-08-17 16:23:03) 65. アルゴ 《ネタバレ》 ハラハラドキドキ、特に映画のロケハンとかすごい設定だ。途中で計画が中止にされるなど本当にそんなことがあったのかと思う。どこまで事実なんだかわからんがとにかく楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-06-25 16:18:49) 66. タクシー運転手 約束は海を越えて デモの市民に対して武力で制圧するということは韓国に言論の自由はないのだろうか。勇敢なジャーナリストには頭が下がる。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-06-07 03:31:05) 67. 黙秘 ストーリーがよくできていると思う。母と警部、富豪の未亡人の演技力がすごい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-10-25 22:01:18) 68. お茶漬の味 《ネタバレ》 奥さんからどんなにきつくあたられても主人はぶれない、とりつくろわない。なんとたくましい男なんだろう。せっちゃんとのぼるちゃんも主人と奥さんに少し似ている。のぼるちゃんもたくましいところがあるけど、それに(多分)きずいていないせっちゃん。そんなラストシーンは好きだな。好きなシーンは見合いから逃げ出してから、せっちゃんと主人が家で奥さんに内緒で話すところで「しかたがないさ」ってセリフ好きだな。最後のお茶漬けのシーンはジーンときました。面白かったのはお茶づけを作りに行くところから奥さんが泣くまでのところ。いままで映画でこんなに長いカットはなかったかもしれない。[CS・衛星(邦画)] 8点(2018-10-19 23:06:53) 69. 幼な子われらに生まれ 《ネタバレ》 家族というテーマでリアリティなストーリーだった。重い内容だったが最後はハッピーエンドになって救われた。[CS・衛星(邦画)] 8点(2018-10-07 21:18:13) 70. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン! 期待していなかったけれど意外と楽しめた。笑えるシーンも多いし、テンポがよい、わき役キャラもいい味だしていた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-09-25 21:32:05) 71. 遊星からの物体X 話が分かりやすくてよかった。誰が感染しているのかわからない。ハラハラドキドキした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-09-18 18:41:36)(良:1票) 72. チェンジリング(2008) 面白かった。最初から最後まで引き込まれた。警察を裁判沙汰にするところなんてアメリカの素晴らしいところだと思う。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-09-14 19:59:49) 73. アントマン おもしろかった。小さくなったヒーローって斬新で新鮮だった。[地上波(吹替)] 8点(2018-09-12 06:38:37) 74. 紅夢 《ネタバレ》 チャンイーモウの他の作品は好きだ。ラストはいつも暖かい気持ちになる。しかし、この作品は違う。黒いストーリだが赤い提灯をうまく取り入れることでバランスをとってる。後半、赤い提灯に封をされてから、一気に話は佳境に入る。三女が黒い服を着た者に塔に運ばれるシーンは印象的。色使いが巧み。[DVD(字幕)] 8点(2018-04-16 00:06:48) 75. 別離(2011) 良作。誰も救われない、辛かった。ただ、リアル感はある。最後にみんな素直になれたのは唯一の救いだ。[DVD(字幕)] 8点(2017-10-24 18:57:23) 76. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 面白かった!キャスティング最高!三谷作品最高![DVD(邦画)] 8点(2017-08-20 06:08:39) 77. 麦秋(1951) 両親の姿に感動した。[CS・衛星(邦画)] 8点(2017-04-23 20:08:01) 78. 映画 ビリギャル テンポよく内容も単純で楽しめた。[地上波(邦画)] 8点(2016-12-28 07:06:59) 79. センチメンタル・アドベンチャー イーストウッドはこの頃から監督してたんだ。彼はいい映画を作るね。乾いた大地にガソリンの香りのする道路。アルコールにミュージック。そしてアメリカンドリーム。アメリカ最高。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-06-05 04:29:01) 80. 突破口! 《ネタバレ》 泥棒が主人公なんて、今の時代作れない新鮮さがあった。古き良き映画。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-06-02 22:23:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS