みんなのシネマレビュー |
|
781. ウルトラヴァイオレット(2006) 《ネタバレ》 評判がイマイチなのを知りつつ、DVDパッケージがスカッとしてて面白そうに見えてしまったのと一応ミラ主演なので購入、つまらなくは無いが微妙にアクションがイケてない、CG、合成等も予算不足?だったのか知らないがイケてません。 序盤の掴みの所で駄目っぽいので先行き不安になります、ストーリーや設定はボチボチなので残念です。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-15 15:32:02)《改行有》 782. リバー・ランズ・スルー・イット 《ネタバレ》 モンタナの美しい自然とブラピのあの憎めない笑顔にやられた。[DVD(字幕)] 7点(2007-10-11 22:29:39) 783. トンマッコルへようこそ 《ネタバレ》 どこかで観た事があるような感は拭えないが良かったです。村長の台詞で「メシをたくさん食わせること」が印象的でした。あと、イノシシ絡みの場面が面白かったです。相手を攻撃し全滅する事でしか村を守れなかった結末とカン・ヘジョンがアクセントになっているかと思ったら中途半端浮いてしまってるのが残念で、ひとひねり欲しかったかも?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-01 11:56:50) 784. レディ・イン・ザ・ウォーター 《ネタバレ》 最初にポスター見てホラーだと思ってました(汗)。。。仲間集めが手抜きしすぎです、説明して素直に付いてくる住人もどこか変だ。引っ越してきたばっかで死んでしまった評論家に合掌です、唯一の犠牲者は彼だけでは?[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-09-30 21:59:32) 785. ミス・ポター 《ネタバレ》 ピーターラビットを知らなくても大丈夫です。今更ながらに読んでみようかと思います。[映画館(字幕)] 7点(2007-09-30 18:29:13) 786. プラネット・テラー in グラインドハウス 《ネタバレ》 ポスター見ました?足から機関銃生えてるんですよ!観ないと駄目でしょう(笑) 観るならグラインドハウスに敬意を表して、レイトショーや○○デーでお安く観るべきなのかも。[映画館(字幕)] 7点(2007-09-30 18:26:50)《改行有》 787. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 《ネタバレ》 最後に彼が出てきたところで( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。それだけかも。。。せっかくなんだからもう少し日本人俳優を使ってやって欲しいところ[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-09-30 18:20:22) 788. 笑の大学 《ネタバレ》 結構面白かったが間が長いのか?イライラする時があります。。。舞台の方が面白そうなのでそっちも観てみたい。[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-09-30 18:03:03) 789. デス・プルーフ in グラインドハウス 《ネタバレ》 期待通りのバカ映画、やはりタラちゃんからは目が離せない、前情報を何にも仕入れていないので、グラインドハウスの意味をチラシを見て初めて知りました、プラネット~も観に行かねば!DVDが出たら通しで一気に観たいかも グラインドハウスのプレゼントキャンペーンで、「耐死仕様つなぎ」が当選しました!嬉し~[映画館(字幕)] 8点(2007-09-18 21:38:06)《改行有》 790. キサラギ 《ネタバレ》 他作品の上映までの時間繋ぎにセレクトした作品でしたが、期待以上の出来で最近観た映画の中ではダントツに面白かったです、よく練られた脚本が素晴らしいですね。こちらのレビューで知ったのですが舞台作品の映画化なんですね、密室でのドラマなので舞台ってのもうなずけます。 【追記】最近大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にハマってるんだけど、小栗旬の名前を覚えたのが本作「キサラギ」だったことを思い出しました。[映画館(邦画)] 9点(2007-09-18 21:13:41)《改行有》 791. 劇場版AIR 《ネタバレ》 原作等全く知りません、伝説になぞらえたストーリーは面白かったが、平行する話がベタだったのがちょっと残念。 【20111126】全く覚えていないので-1[CS・衛星(邦画)] 4点(2007-09-12 21:07:32) 792. ハチミツとクローバー 《ネタバレ》 原作は知りませんが楽しめました。青臭くちょっとイラっと感じる事があります。[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-08-29 11:53:23) 793. ダ・ヴィンチ・コード 《ネタバレ》 あまり評判が良くないみたいですが結構楽しめました。[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-08-18 19:03:51) 794. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・コマンダー 《ネタバレ》 久しぶりにヴァンダム観たのだけど、年取ったなって感じます。結構面白いんだけど、あんま活躍してないので別にヴァンダムじゃなくても良いのかなと思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-18 19:00:36) 795. スカイ・ハイ(2005) 《ネタバレ》 俺も産業廃棄物かぶったらヒーローになれるかな?あ、でも全身タイツはいやだな。。。追記、最近アニメ「僕のヒーローアカデミア」てのを観たんだけど、そのまんまですね、最近は全身タイツも良いかもと思えるようになってます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-07-29 23:09:23) 796. 夢駆ける馬ドリーマー 《ネタバレ》 ベタな展開ではあったが、ハッピーエンドは良いね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-29 22:50:36) 797. アンダーワールド/エボリューション 《ネタバレ》 前作を観ていない為、良く分からんところがいくつかありました、前作を観てから再評価したいと思います。 【追記】観てないと思ってたら観てましたね。1から再鑑賞中です。1の最後でマーカス復活と繋がってますね。敵が強いんだか弱いんだか良くわからない感じではありました。 相変わらず美しいセリーンさんで良いですね。せっかく1から観てるのだけどマイケルに惹かれる理由が全く分からない。お互い命の恩人的な感じだったけどそれが理由? 概ねこの物語は完結してる様に思うけど、あと3作品も続いたのが不思議ですね。思いつくのは良くある過去話と娘とか出てきそうなのでこの絡みかな?これでも2つですね、あとは人間とか別のクリーチャーとかロボットとか第三勢力が参加と言ったところかな?期待せずに次に行こうかと思います。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-18 17:32:54)《改行有》 798. フライトプラン 《ネタバレ》 妄想かもしれないという展開は面白かったんだけど、ひとひねり欲しかったかも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-07 16:42:24) 799. トランスポーター2 《ネタバレ》 前作観てません、この作品はジャッキー映画を観ているような小気味良さを感じました、小道具の使い方が面白い、主役のジェイソンが存在感が有り良いですね。カースタントの合成?特撮?のやり過ぎな所がちょっと失笑してしまうのが残念。 【追記】「前作観てません」と言っていたけど多分観ている(覚えてないだけ)、細かい事を気にしたら負けじゃないかな、勢いで3も観ますが、実は鑑賞済みかもしれない。。。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-07-04 12:23:40)《改行有》 800. プラン9・フロム・アウター・スペース 《ネタバレ》 「エドウッド」を観なければ知る事は無かったであろう作品、チープさは全開ですが、一応反戦、進化し続ける科学への警鐘的なテーマも盛り込まれており、つまらない作品ではありませんでした。世の中にはエドウッドの様に発掘されていない監督さんがいっぱい居るのでしょうね。でもエドウッド愛を持って鑑賞しないと最低なのかもしれない。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-04 12:02:04)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS