みんなのシネマレビュー |
|
801. ヴァイラス(1999) タイトルのヴァイラスが人間の事だったのは意外でした。エイリアンと似ていますがまあまあ面白かった。5点(2003-01-14 23:49:22) 802. 稲村ジェーン セット、メイク、ストーリーなど何をとってもショボイ。趣味のレベルを超えていないと感じました。1点(2003-01-14 23:38:14) 803. ネイバーズ(1981) 滑稽なのにどこか物悲しい。私は好きです。ジョン・ベル-シ、ダン・エイクロイド主演というだけでも見る価値あるかも。6点(2003-01-14 23:20:00) 804. ホワイトアウト(2000) 邦画の中で考えると良い作品だと思います。しかし、厳寒の中、配水管の中を水に流されても生きているというような不可解な点がいくつか気になりました。6点(2003-01-14 18:54:54) 805. L.A.コンフィデンシャル 誰が誰だか分からなくなりかけました。でも、十分に楽しめました。窓から落とされそうになる悪徳判事が生き残った(?)のは不満でした。8点(2003-01-14 18:42:07) 806. 紅の豚 ポルコ・ロッソ、カッコイイ!究極の男のロマンを感じました。音楽も声優さんも良いですね。9点(2003-01-09 13:50:55) 807. レオン(1994) 感動した。なれるものなら私も優しい殺し屋になりたい。9点(2003-01-09 13:38:55) 808. 破線のマリス 意外な結末だけど、こんな事は有り得ないという感じ。途中で気付けよとツッコミたくなりました。低評価の責任は原作にあると思います。2点(2003-01-09 13:33:36) 809. ハリー・ポッターと賢者の石 原作を読んだ後に見たせいか、多少物足りない感じもしますが十分に楽しめました。チェスの場面などは、原作より良かった気がします。主役級の3人の子供達は、健気によく頑張っています。8点(2003-01-09 13:25:20) 810. 羊たちの沈黙 原作を読んだ後に見たんですが、なかなか面白かったです。8点(2003-01-09 13:08:33) 811. セブン エンディングは、予想できませんでした。なかなか良いと思います。見応えがありました。8点(2003-01-09 12:59:23) 812. オースティン・パワーズ:デラックス 純粋に笑えた。下品な下ネタGOOD。おバカパロディ映画の中では最高ランク。邦画にもこんなのがあれば良いのにな~。9点(2003-01-08 01:13:06) 813. ISOLA 多重人格少女 黒澤優が可愛いだけにこの映画は残念。脚本が悪いんだろうね。3点(2002-12-30 00:25:01) 814. レインディア・ゲーム シャーリズ・セロンが可愛くてなかなか良い。ラストのどんでん返しは、意外性がありGOOD!!7点(2002-12-30 00:07:50) 815. フェア・ゲーム(1995) KGBの熱センサーの威力凄すぎ。他にも破壊力抜群の武器がドッサリあるんだから、二人が生き残るのは不自然極まりない。女弁護士を暗殺しなければいけない理由も薄すぎるような気がした。4点(2002-12-29 23:56:14) 816. ファーゴ 面白かったけど、アカデミー賞にノミネートされたり、受賞したりするほどのものか?これは普通レベルの映画だと感じました。コーエン兄弟の偉大さを知らないゆえの感想なのか?5点(2002-12-29 23:37:01) 817. 贅沢な骨 まずタイトルが意味不明。冒頭の喉に刺さったという鰻の骨の事かな?他にも意味ありげな意味不明が多すぎて、見た後胃がもたれたような不快感に襲われました。もったいぶったようなストーリーの映画はあまり好きじゃないです。2点(2002-12-20 01:19:31) 818. 未知との遭遇 凡人の私には、面白さが分かりません。美しいだけなら他にもっと美しいものがたくさんあるでしょう。2点(2002-12-07 23:08:51) 819. ロックアップ(1989) 勧善懲悪の分かりやすいストーリーですが、分かっていてもハラハラしたりして楽しめました。7点(2002-12-07 23:05:27) 820. ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃 面白かったのですが、主役と敵役を逆にしたガメラ映画を見ているようでした。最終的にゴジラを倒したのが捨て身の人間だったのは、少し残念。やっぱり、キングギドラかモスラでなければいけません。7点(2002-11-28 02:03:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS