みんなのシネマレビュー |
|
841. 殺人の告白 「22年目の~」の後に鑑賞。こちらの方が良いです。でもあり得ないシーンが結構多いしコメディ要素は余計。17年後にしては若過ぎるとか考えないのかな。[インターネット(字幕)] 5点(2020-03-08 20:07:44) 842. 22年目の告白 -私が殺人犯です- 「殺人の告白」より先に鑑賞。展開は楽しめたけど、こんなに上手くいくかな、という感じは否めない。[CS・衛星(邦画)] 5点(2020-03-08 20:01:32) 843. イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 暗号解読に向けた様子が、苦悩は描かれてるけど、もう少し詳細な様子があると良かった。あと秘密とタイトルにまでつけたけど、それほどインパクトは感じられず。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-02-29 22:00:40) 844. 羅生門(1950) 上映当時はわからないけど、現代では人間の本性についての描写も特に目新しいものはない。セットは雰囲気が出ていて素晴らしい。[インターネット(邦画)] 5点(2019-12-22 23:52:48) 845. SCOOP! 日本とアメリカ、文化や社会の違いはあるけど、「ナイトクローラー」の方がやはり面白い。警察相手の大暴れとか、ラストの野火がなぜかカメラを持って撮影する不自然さとか、結末ありきの演出にはちょっと無理がある。[インターネット(邦画)] 5点(2019-11-30 23:15:03) 846. ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 主人公の成長を描くのであれば、別にブラック企業を舞台にしなくてもいいのかな。個人的にはもっとコメディ寄りが良かった。[インターネット(邦画)] 5点(2019-11-21 22:42:37) 847. TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 中盤まではとても楽しめた。地獄の仕組み、鬼たちのノリも面白い。でもちょっと意味不明(強引)な展開だったり、セリフの不明瞭さっだたりが続いて中だるみ感あり。それにしても豪華なメンバーですね。[インターネット(邦画)] 5点(2019-11-17 09:45:54) 848. リップヴァンウィンクルの花嫁 監督はこういう映像を撮りたいんだろうなとつい思ってしまうほど、映像にこだわっているのがわかる。でもさ、あの主人公。大丈夫か?と。受動的、純真無垢では済まないでしょ。それに最初の展開を皮肉ったようなSNSと、その後の彼女の言動とはちょっと違和感がある。[インターネット(邦画)] 5点(2019-10-17 23:10:47) 849. ノー・エスケープ 自由への国境 シンプル過ぎる逃亡・追跡劇も、地形を活かしてスリリングに描いてる。けど、一度観れば十分かな。[インターネット(字幕)] 5点(2019-09-30 18:57:27) 850. 記憶にございません! 《ネタバレ》 ちょっとギャグが空回りに感じた。「デーヴ」の方がシンプルで面白い。あんな最低の総理が突然いい人に、というのが唯一最大のポイントなのに、色々と盛り込み過ぎかな。あと、途中から記憶が戻っていたというのは、ちょっとおかしくないかな。[映画館(邦画)] 5点(2019-09-29 23:20:47) 851. ロスト・バケーション ちょっとサメの襲うタイミングというか頻度が多過ぎるかな。まあ、じゃないと映画にならないかもしれないけど。[インターネット(字幕)] 5点(2019-09-16 19:32:41) 852. 誘拐(2009)〈TVM〉 なんかみなさん演技がベタ過ぎて。ちょっとご都合主義的な部分もあり、いまいち。[インターネット(邦画)] 5点(2019-09-04 22:46:39) 853. クリムゾン・ピーク あれだけ夜中に屋敷の中を嗅ぎまわってるのに、姉弟たちの危機感の無さもおかしい。[CS・衛星(吹替)] 5点(2019-08-12 23:39:09) 854. セイフ ヘイヴン 夫の暴力から逃げて、新しい居場所を探す物語。言ってしまえばこれだけで、ロマンスの部分を丁寧に描くのはいいけど、ラストまではやや冗長。[インターネット(字幕)] 5点(2019-08-05 21:49:04) 855. マネー・ショート 華麗なる大逆転 世界に打撃を与えた金融危機だけに、それまでの過程は深刻さが窺える。けど、映画としてはこの点数かな。中盤、ちょっと話がややこしくなることもあり、中だるみ感あり。[インターネット(字幕)] 5点(2019-06-17 22:54:55) 856. マッドマックス 怒りのデス・ロード 時代設定と中身がちょっとどうなの?というのはまあいいとしても、あまりにもカーアクションに偏り過ぎでいまいち。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-05-19 22:27:17) 857. テッド 動くぬいぐるみが普通に受け入れられたら、という設定は新鮮だけど案外盛り上がらない。セリフ回しもそれほどで、「宇宙人ポール」の方が笑える。[インターネット(字幕)] 5点(2019-05-10 22:40:57) 858. 今夜、ロマンス劇場で 映画から飛び出してきたという設定がなくても、勝気な女の子との恋愛ものとしてそんなに違和感なく観ることができそうなことが問題かな。元の女優としての人生について全く触れないのも不自然。[インターネット(邦画)] 5点(2019-05-06 00:00:36) 859. ディストラクション・ベイビーズ ひたすら暴力、喧嘩。これはこれで良くて、柳楽優弥の存在感も際立っている。でもあんなに殴られても腫れない顔や、腹を蹴られてもすぐ立ち上がっちゃうのはちょっとなあ。弟絡みのエピソードも消化不良。[インターネット(邦画)] 5点(2019-03-18 09:42:25) 860. 続・深夜食堂 1作目の方が、エピソードも面白く料理も美味しそうだったかな。[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-03-11 22:05:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS