みんなのシネマレビュー |
|
1081. ペリ まあああ、よく撮れてるもんです、びっくり。話しもかわいくて!リスたちもかわいくって!みて損はしないと思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-21 20:11:02) 1082. ハッピー・フューネラル 結構面白かった、思い出し笑いしそうなシーンが数か所ありました!サザーランド父さんより他の役者たちの存在感が大きくてびっくりです。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-20 08:34:29) 1083. 評決 シャーロット・ランプリング(ローラ)の眼力がすごい、物語にはいいスパイスだったと思う。肝心の主人公(フランク)ですが、勝ったからよかったものの、もし負けでもしたら原告の妹達がかわいそうで。。。勝手な判断はよくないこってす。説得して納得させないと、クライアント(代理でも)を。。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-14 19:42:46)(良:1票) 1084. 40歳の童貞男 意外と楽しめた、アメリカのおたく(童貞)についてのお話。友人全員がいい人だった。キャサリン・キーナの笑顔がはじけるようで、幸せ感がいっぱい。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-08 08:50:08)《改行有》 1085. フィクサー(2007) 結末ではクルーニーができすぎ。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-08 08:45:47)《改行有》 1086. バットマン ビギンズ バットマン誕生の背景。怪しい中国の辺境・・・[DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 22:18:11) 1087. フィアレス 《ネタバレ》 傷ついたことにすら気づかない、その感情を解放したとき。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 22:16:27)《改行有》 1088. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン! いい意味でくっだらない。ばかばかしい!ビルナイがちょい役で出てて、ラッキー。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 22:12:14)《改行有》 1089. 抱擁(2002) 邦題失敗例。イギリス的で、文学的。劇中劇がすばらしい。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 22:10:33)《改行有》 1090. ウォーリー 娘と映画館で鑑賞、画像はきれいだが、いまいちストーリーの深みがない。 [映画館(吹替)] 7点(2010-07-07 19:22:39)《改行有》 1091. スティル・クレイジー 大好きなビル・ナイがまたまたロッカーで登場、切なさに7点。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 19:14:13)《改行有》 1092. もしも昨日が選べたら この映画がきっかけでアダム・サンドラーが好きになった。ラストにはホロっときます。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 11:50:30)《改行有》 1093. 暴力脱獄 神を信じるか、、、 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 11:43:29)《改行有》 1094. アメリカン・サマー・ストーリー コメディー、青春の1ページ。シリーズは現在3作。この2作目だけ、「アメリカン・パイ」と訳されていない。不思議だ。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 10:03:40)(良:1票) 《改行有》 1095. カンフー・パンダ 画がきれい、話はありがちな感じ [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-07 10:00:15)《改行有》 1096. 好きと言えなくて ありきたりだけど、自然な演技に引き込まれる[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:56:31) 1097. ぼくの美しい人だから 《ネタバレ》 2021年 JS目当てに11年ぶりに再見しました。見方が変わったのかも。両方の気持ちを少し理解できたかも。 前途いろいろあるであろうが、、、、 2010年 何もかも捨てて教師になる、17歳年上のウェイトレスのために。JS!すごい[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:54:55)《改行有》 1098. フォーチュン・クッキー 母娘が中身だけ入れ替わる話で驚きはあまりないが、リンジーとジェイミー・リーの演技がすばらしい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:53:04)《改行有》 1099. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと ♪Desparado 子役姉妹がよい[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:49:16) 1100. Mr.&Mrs. スミス 主演ふたりなくては成り立たない映画。痛快アクション。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 09:47:34)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS