みんなのシネマレビュー |
|
101. キス・オブ・ザ・ドラゴン ジェットリーのリーリンチェイ時代を知ってるだけにアクションが今ひとつ。もっと彼のすごさを生かして欲しかった。やはり相手役が悪いのか・・・。またラブシーンも全くなくちょっとがっかり。アジアのスターの宿命かな。この映画はレオンとあまり変わらなくリュックベッソンの構想のなさを感じさせる。レオン以来低下気味・・・。6点(2002-10-19 10:39:15) 102. メラニーは行く! 《ネタバレ》 まぁまぁ面白かったけど主役の女の人、虫が良すぎる・・・婚約していた男があまりにも可哀想。すごいいい人だったのに・・・。 あともし離婚届に名前が書いてなかったら・・・5点(2003-12-25 22:33:29)《改行有》 103. 8 Mile 作品全体が暗い感じであまりすっきりしなかった。やっぱりラップがメインなのかな~。あとあの女の人についてはあまり共感がもてなかった。都合が良すぎる・・・ 前付き合ってた人と一体何があったのか知りたいとこ・・・5点(2003-12-17 01:48:58)《改行有》 104. ブラック・ダイヤモンド なんか黒人の人たちとジェットリーの組み合わせはあんまり合わないんだよね。この映画を製作してた時どんな話とかしてたんだろうとか考えてしまった。アクションも少し中途半端で残念。何か内容が単調で幼稚な気がしてならなかった。5点(2003-12-05 23:53:05) 105. ショウタイム 大物スターが出てるわりにはしょぼい出来です。コメディなのかアクションなのかあまりはっきりせず中途半端な印象がしてしまいます。何か物足りなさが残る映画・・・5点(2003-11-09 00:00:15) 106. ポワゾン なんかドロドロだな。バンデラスはバカ?て思った。あまりにもアンジェリーナの役がドロドロしすぎ・・・。5点(2003-09-17 01:10:08) 107. 容疑者(2002) 展開がスローでつい眠くなってしまう映画。おいかけてくる敵も?て感じだし中途半端な感じです。題名の容疑者という感じから想像されるものとちょっとずれてる感じがしました。どちらかというとロングビーチかな。5点(2003-08-23 23:20:32) 108. 007/ダイ・アナザー・デイ なんかCGが多く微妙なシーンが多かった。昔の007の方が味わいがったような気がする。新兵器もやりすぎだろう~てつっこみどこがたくさんだった。アクションが少なすぎる気がした。5点(2003-08-06 23:57:25) 109. チョコレート(2001) なんかアカデミー賞脚本賞を取ってるので期待しましたがあまりにも暗い印象の映画で後味が悪かったです。変な売春婦のシーンやラブシーンがしつこくうんざり。主人公の男の人ももう少し体を引き締めて欲しかったな・・・。ハリソンフォードとかトムハンクスとかだったらもっと良かった気がする。5点(2003-06-17 01:53:50) 110. ROCK YOU! ロック・ユー! む・・・音楽とかはかっこよいんだけど意味のないシーンが多すぎる感じが・・・なんかあの女の人の自信ぶりにひいたね。美しすぎるのは罪、呪い?て自分で言うのはちょっとやばい・・・5点(2003-05-22 18:58:03) 111. ALI アリ なんかいまいちな映画だった気がする。アリはあんなにすぐ女の人に手を出すとは・・・。そこが少ししらけた。あとやっぱ歌が多すぎでだらけてしまう。新しいウィルスミスを見れたがあまり感動は出来なかった。もう少し演出が欲しかった。5点(2003-03-10 18:48:53) 112. TATARI タタリ 見てからそんなに時間が経っていないのにあまり印象がありません・・・結末もどうだったかさえ・・・(笑)ただ印象といえばパッケージにインパクトがあることと少し金田一少年ぽい展開だったということだな・・・5点(2003-02-27 17:54:17) 113. クリムゾン・リバー 内容が複雑でまたちょっと展開も雑な印象が・・・。やはりフランス映画は向かないのかも。もっと分かりやすく展開を早くして欲しかった5点(2002-12-19 00:33:33) 114. 60セカンズ これは本当に普通の映画。車好きならいいと思うけど。結局最初に敵を倒せばあんな苦労をしなくても良かったのにというのが印象です。5点(2002-12-19 00:28:24) 115. ワイルド・スピード なんか車好きのための映画のような印象が・・・ちょっと意味不明で内容が薄い感じがする。音楽とかカメラシーンは良かったのだけど・・・。ヴィンディーゼルは実はゴリ似かも・・・5点(2002-10-28 19:19:54) 116. M:I-2 映画館で見たんだけどすごい興奮したという印象がある。アクション映画として結構盛り上がったしとてもいい出来だと思った。みんなの評価はあまり高くないけどすごい面白かった!トム・クルーズをかっこよく見せすぎですがあまり違和感はなかった。必見の映画だと思う。5点(2002-10-19 10:51:19) 117. ムーラン・ルージュ(2001) 今までにないパターンの映画なんだけどちょっとくどいイメージが・・・。どこまでシリアスなのかどこまで本気なのか分からず点も少し低め。ビジュアル面に関しては本当にいいのでは・・・。あの劇団長のおっさんの顔がすごすぎ・・・。5点(2002-10-19 10:16:26) 118. バニラ・スカイ すごい精神的な主張が強い映画に感じました。でも結局夢だったというオチなのかと思うと実は深くない映画。いろんなことを考えさせるんだけどね・・・。ベネロペとディアスとラブシーンてんこ盛りのトムクルーズはまさにおいしい役だ。これじゃニコールキッドマンと離婚するのも納得・・・(笑)5点(2002-10-18 00:21:12) 119. ロード・オブ・ザ・リング この映画のCGはすごすぎ。ただ展開が少し物足りない。やはり主人公が弱いせいかもしれません。いつもやられそうになって弱い姿ばかりが目立ちました。なんだか途中訳わからなくなっていました。最初はどうなるんだろう~どうなるんだろう~と期待していましたがちょっとだらけた感じでした。次に期待しています。5点(2002-10-11 20:46:22) 120. インソムニア 最初はドキドキしたのですが実はロビン・ウィリアムズはそんなに凶悪犯ではなくあれ?て感じでした。CMではいかにも異常犯罪みたいなイメージがあったのですが・・・。もう少しロビンが狂ったキャラを演じていたら面白かったかもしれません。そうすればけっこうはまり役ではないかと感じました。アルパチーノはさすがに演技は上手いですね。映画の内容はそれほどでしたがビジュアル面などが綺麗でした。少し大人向けな映画ですね。5点(2002-10-11 11:47:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS