みんなのシネマレビュー |
|
1301. 湯殿山麓呪い村 不気味さと妙な軽さの不思議な感じ。ラストのいきなりのタネあかしにはがっくり。仙道敦子久しぶりに観た。[地上波(邦画)] 4点(2014-01-09 23:15:45) 1302. ラストサマー2 エロはパワーアップしたけど、映画としてはスケールダウン。このテーマで続編は難しいのかな。[DVD(字幕)] 4点(2013-10-27 00:42:13) 1303. 銀河鉄道999 TV版は好きです。でもこれは2時間では無理。しかもメーテルが鉄郎を連れて行く意味が無くなっている。[CS・衛星(邦画)] 4点(2013-10-17 19:14:31) 1304. ファウスト(2011) いやあ、これはちょっと大変な、変わった映画ですね。これほど人と人との距離が近い(というか体をこすり合わせる!)映画は初めて。湖や間欠泉のシーンは美しい。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-10-06 22:54:32) 1305. あなたに恋のリフレイン 自分にはヒロインがそれほど魅力的には映らないし、結婚・離婚のエピソードが単調。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-09-21 08:55:54) 1306. 幸福な食卓 終盤、娘が父親に投げかける厳しい言葉を、その場で流して欲しくなかった。抑揚のない演技が続くなか、大浦くんがいいアクセントになっている。[CS・衛星(邦画)] 4点(2013-09-17 23:42:37)(良:1票) 1307. おにいちゃんのハナビ 素晴らしい話だと思う。けどこの演出は合いませんでした。[CS・衛星(邦画)] 4点(2013-08-01 23:28:47) 1308. クイックシルバー(1985) 自転車やその仲間たちのシーンは良いけど、残念ながら内容が散漫。そしてケビン・ベーコンのヒゲは似合わない。[地上波(字幕)] 4点(2013-07-04 22:48:26) 1309. オペラ座の怪人(2004) 映像、音楽はいいけど内容がちょっと理解が追いつかないというか感情移入できないというか。[DVD(字幕)] 4点(2013-06-23 22:31:07) 1310. デスペラード 派手なドンパチだけど爽快感、、、は感じられなかったなあ。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-16 23:43:29) 1311. アナコンダ こういう怪物モノって好きなんですが、これはちょっと怖くなさすぎかな。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-09 23:23:01) 1312. 害虫 印象薄いですが、とにかく主人公に感情移入できなかったのは覚えている。[DVD(字幕)] 4点(2013-05-26 23:49:30) 1313. インデペンデンス・デイ コメディなのかシリアスなのか、中途半端すぎる。[DVD(字幕)] 4点(2013-05-04 09:52:11) 1314. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱 格闘シーンはさすがと思います。が、それにしても長すぎでしょう。少し飽きてしまいました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-02-03 13:48:21) 1315. カナディアン・エクスプレス 殺し屋さん、プロならもうちょっと頭使おうよ。ラストも残念な感じ。[地上波(吹替)] 4点(2013-01-09 23:37:50) 1316. 13F 物凄い装置なのに、それ自体には非常にあっさりとしか触れず、話のテンポを重視したためか強引に進んでしまいアラが目立つ。マトリックスやインセプションには及ばない。[地上波(吹替)] 4点(2012-12-22 15:11:04) 1317. ザ・グリード ちょっと緊張感に欠けるセリフが多いのが気になった。[地上波(吹替)] 4点(2012-11-25 11:24:32) 1318. 長江哀歌 雰囲気は嫌いではないけど、面白いかといわれるとそうではないかな。[地上波(字幕)] 4点(2012-11-02 22:40:33) 1319. 北京の55日 アメリカの映画だからしょうがないですが、あまりにも欧米寄りの視点でした。もう少し短く出来たかなと思う。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-03-17 14:25:30) 1320. 汚れなき悪戯 特に感動しなかった。神父たちは父親になると言いながら、誰もマルセリーノと遊んであげないのはひどいなあ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-02-22 22:56:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS