みんなのシネマレビュー |
|
121. めぐり逢い(1957) 《ネタバレ》 再度鑑賞。結局待ち合わせの本当ことをお互いに語らない、ラストシーンは感動した。[地上波(字幕)] 8点(2011-08-03 20:41:49) 122. プロヴァンス物語/マルセルのお城 映像もストーリーも好きよかった。運河の話おもしろかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-07-28 14:04:50) 123. 異人たちとの夏 両親とのシーンがいいですね。なつかしい感じがよくでていた。[地上波(字幕)] 8点(2011-07-26 20:01:06) 124. チベットの女 イシの生涯 すばらしかった。チベットの風景も良かった。イシの愛もすばらしかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-06-29 06:48:27) 125. 恋愛小説家 こんな強烈な偏屈おやじはたまにいるよねー。ジャックニコルソンはすごい名演だっだ。ニコルソンが恋をして素だんだん直になっていくところがよかった。この作品はいいシーンがたくさんある。犬を抱き上げて「おまえはそのままで最高だ」 というシーン。オープンカーで曲を聞きながらドライブするシーン。[地上波(字幕)] 8点(2011-03-06 09:42:55) 126. 悲しみは空の彼方に 《ネタバレ》 サラジェーンが母の葬儀にもどってくるシーンは悲しくなり何ともいえない。心に残る信念を曲げず夢を進むローラはすばらしい。[地上波(字幕)] 8点(2011-02-20 07:53:13) 127. あなたが寝てる間に・・・ 笑えるところもあってたのしかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-01-10 20:08:19) 128. 秋のソナタ 秀作だった。[地上波(字幕)] 8点(2010-12-31 21:18:01) 129. パーフェクト・ワールド 古き良きアメリカの感じでよかった。ストーリーも役者もよかった。[地上波(字幕)] 8点(2010-12-31 21:16:02) 130. 転々 なんだかほっとする映画。なんだかおもしろい[地上波(邦画)] 8点(2010-12-06 20:05:35) 131. ヤング・マスター/師弟出馬 単純におもしろい[地上波(字幕)] 8点(2010-12-01 23:33:19) 132. ターミネーター3 結構たのしめた[地上波(吹替)] 8点(2010-11-14 21:35:19) 133. 愛情物語(1956) 《ネタバレ》 芸術性の高い映画だった。室内の装飾はすばらしい。シャンパングラスも美しく、おいしそうだった。赤いドレスやタキシードはカッコよかった。車もおしゃれ。ピアノの演奏は素晴らしかった。映画当時のセントラルパークから見るのビルの数は現在と違ってまばらだったんだな。[地上波(字幕)] 8点(2010-10-21 22:02:38) 134. 名もなく貧しく美しく 後半よかった[地上波(邦画)] 8点(2010-10-17 08:30:49) 135. 怒りの荒野 分かり易くて単純でかっこいい!大好き[地上波(字幕)] 8点(2010-09-28 20:32:27) 136. ゲッタウェイ(1972) マックイーンかっこいい!話もシンプルにまとまっていて、わかりやすく、おもしろかった。[DVD(字幕)] 8点(2010-08-22 06:04:26) 137. 銀河鉄道999 999をあまりみたことなかったが、単純に楽しめた。すべての登場人物に各々存在感があった。[DVD(邦画)] 8点(2010-08-01 14:35:39) 138. キサラギ 各登場人物に個性があっておもしろかった。[DVD(邦画)] 8点(2010-07-29 14:28:01) 139. まあだだよ なかなかいい映画やった。[DVD(邦画)] 8点(2010-06-27 11:36:33) 140. 青春デンデケデケデケ 青春だなー。選曲よかった。[DVD(邦画)] 8点(2009-09-27 10:18:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS