みんなのシネマレビュー |
|
1421. 記憶の棘 あの子供はもっとうまい表現の仕方があったんじゃないかなー。恋人だった人との関係もいまいち理解できず。婚約者の苛立ちはとてもよく表現できていたと思う。[地上波(吹替)] 4点(2009-03-31 23:29:30) 1422. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア ここまで評価が高いのに驚きました。正直、あまり笑えなかったし、ストーリーに起伏がなくて印象が薄い。雰囲気は好きでした。[地上波(字幕)] 4点(2009-03-22 01:49:11) 1423. マッド・シティ 《ネタバレ》 ありえないでしょー!アメリカですよ?警官・FBI・SWATが突入しますって。サスペンスとも思えなかった。マスコミのあり方とかはこれじゃ弱い。[地上波(吹替)] 4点(2009-03-18 02:02:32) 1424. 佐賀のがばいばあちゃん ちょっと説教臭いのが気になった。物語としては何事もなく終わってしまった感じがする。[地上波(邦画)] 4点(2009-03-18 01:15:39) 1425. ペリカン文書 《ネタバレ》 一学生の論文がそこまで騒ぎになるとはとても思えない。主役もジュリア・ロバーツじゃなくてもいいのでは。[地上波(吹替)] 4点(2009-03-12 23:46:04) 1426. ミッドナイトイーグル うーん、なかなかありえん展開です。いまいち緊迫感も伝わらず。ちょっとハリウッド映画の二番煎じな感じで、豪華キャストですがいまいちでした。[地上波(邦画)] 4点(2009-02-16 01:28:21) 1427. 隠し剣 鬼の爪 《ネタバレ》 結局何が言いたかったんだろう?という大きな疑問が残る。永瀬が強そうにも見えないし、師匠はそもそも誰?という感じ。が、松たか子は可愛らしかった。[地上波(邦画)] 4点(2009-02-14 16:36:46) 1428. 推定無罪 《ネタバレ》 誰が主人公なのかよくわからない映画。悪い奴もたいして悪そうじゃないし、中途半端で地味な盛り上がり。証拠がある無いでずっと引っ張って、もっと伏線となる部分に厚みを持たせて欲しかった。[地上波(吹替)] 4点(2009-02-11 09:15:29) 1429. グラスハウス 《ネタバレ》 ちょっとしたハラハラドキドキは全編にわたってちりばめられてるんだけど、何か中途半端で地味な盛り上がりになってる感じ。弟くんの印象薄いし、夫婦間のエピソードも説明不足感あり。[地上波(吹替)] 4点(2009-02-07 22:45:26) 1430. ツイスター 《ネタバレ》 最後の竜巻はややドキドキがあったけど、ずっと竜巻で引っ張るには、もっと工夫が必要かと思う。あの新しい彼女さん、可哀そうだよなー。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-10 16:12:48) 1431. 椿三十郎(2007) 《ネタバレ》 織田裕二の言い回し、9人のドタバタには結局最後まで違和感があったけど、思ったより観ることができた。でも途中の間延びはダメ。[地上波(邦画)] 4点(2009-01-03 12:55:27) 1432. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 《ネタバレ》 1作目の方が面白かったかな。ただワーワーやってる戦闘シーンしか印象に残ってないです。[地上波(字幕)] 4点(2009-01-01 23:23:47) 1433. イギリスから来た男 《ネタバレ》 雰囲気はいいと思う。でもストーリー、映像ともちょっとわかりずらいし、盛り上がれなかった。うーんなんだか消化不良。[地上波(字幕)] 4点(2009-01-01 23:12:43) 1434. THE 有頂天ホテル 《ネタバレ》 ラヂオの時間が面白かっただけに期待も高かったのが悪かったか。今回は笑えないよ~。ドキドキもないし、ストーリーが記憶に残りません。[DVD(邦画)] 4点(2008-12-23 14:30:00) 1435. キサラギ 《ネタバレ》 途中までは面白そうな雰囲気だったんだけど・・。とにかく騒ぎ過ぎで集中できん。エピソードも多すぎてダレ気味だし、ラストのダンスはいらないと思う。期待しただけに残念。[DVD(邦画)] 4点(2008-12-23 14:19:38) 1436. 忍 SHINOBI 《ネタバレ》 原作はそこそこ面白かった。もう少し忍術のおどろおどろした部分を見せてもらえると思ってたのだけど、意外に拍子抜けな戦闘シーンだった。あとオダギリはミスキャストだ。[地上波(邦画)] 4点(2008-12-07 23:18:28) 1437. プレデター2 《ネタバレ》 1作目にもあった治療シーンとか面白い場面はあったけど、全体的にパワーダウンした感は否めない。あんまり強くないしね。[地上波(吹替)] 4点(2008-12-02 02:54:24) 1438. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 父親の病院占拠というのはいいと思う。でも緊張感、リアリティ無さ過ぎだよ。人質も逃げるスキばっかりなのに、犯人がいい人だから逃げないの?自分たちも怪我や病気なのにね。[地上波(吹替)] 4点(2008-11-04 23:16:16) 1439. 悪霊喰 《ネタバレ》 タイトルはどうでもいいけど、どこにホラーやサスペンスの要素があるんだろうか?罪と赦しなら、「フラットライナーズ」の方が数段優れている。[地上波(字幕)] 4点(2008-11-03 22:48:43) 1440. 涙そうそう 《ネタバレ》 兄妹の関係が現実的じゃないし、脚本全体的に中途半端な感じ。カオルが家を出ていくシーンは良かった。[地上波(邦画)] 4点(2008-11-01 20:37:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS