みんなのシネマレビュー |
|
141. 最強のふたり 期待値高かっただけに残念。二人のキャラの違いはいいんだけどそれがこの話に活きてたかっていうと別。何か薄いなぁと。絆とかそんなんじゃなくもっと二人のバカなやりとりみたいというか。[映画館(字幕)] 5点(2012-09-01 15:04:42) 142. 舞台よりすてきな生活 セリフ回しとか好きです。ただテーマをもっと少女と主人公の交流に時間さいてほしかったなぁ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-08-26 14:27:04) 143. アフター・ザ・レイン 《ネタバレ》 ひたすら後味の悪いストーリー。ラストなにか救いがほしかったなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-08-26 14:23:56) 144. 瞳の奥の秘密 《ネタバレ》 上質な大人の映画。タイプライターのA、25年後、変わらぬものの伏線の使い方が非常にいい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2012-08-18 15:24:16) 145. 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート そのほかのガンダムシリーズとちがってリアルな感じはよかった。こっちの路線でみて見たい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-08-16 13:06:49) 146. 噂のアゲメンに恋をした! メリーに首ったけが好きなら大丈夫な映画。ただお下品なの嫌いだときついかなぁ。展開もお約束だけどいい感じです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-08-15 12:01:18) 147. 機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光 MSのデザインがファーストと変わらないのはいい。でもガンダムのキャラってどうして皆自分勝手というか好感もてない人ばかりなのか。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-08-14 22:47:50) 148. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ/完全版 《ネタバレ》 ひたすら長い。エロシーンとか必要?謎なのはラスト。ゴミ清掃車は何を意味するの?[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-08-14 18:15:17) 149. プリンセス トヨトミ 色んな伏線を台無しにした映画。十字架、性同一性障害など原作はしらないけどもったいないなぁ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-12 11:29:36) 150. 機動戦士ガンダムF91 とにかくごちゃごちゃしすぎてよくわからんです。そしてキャラたちの性格にいらつく。とういうかダサい。MSもガンダムって感じしない。こだわる必要あるの?[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-08-05 18:24:57) 151. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ファーストやZではかっこよかったシャアもなんかチンケな思想に取り憑かれたなぁと言った感じ。しかもラストはお約束というかどうとでもとれるラスト。こーいうのはもういらん。[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-08-05 18:19:27) 152. 機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛 《ネタバレ》 ZZではカミーユさん再起不能になってるんですけどこの最後みるからになぜその精神から?って疑問がでてくる。その時点でもっと壊れててもよくない?ってのが感想。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-05 12:40:22) 153. 機動戦士ZガンダムII 恋人たち テレビ見てないとついていけないのりは相変わらず。キャラが別人すぎるのもあいかわらず。恋愛観もよくわからんですね。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-05 12:35:38) 154. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 かなり話をはしょっていてしかも新と旧の絵が入り混じる。比較としてみるのは楽しかった。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-05 12:30:21) 155. 神の左手 悪魔の右手 かなり原作に忠実なんだろうなというのはわかる。セリフとか間とか。でもこれ漫画だから楳図だからいいのであって実写でみると????としかいいようがない。タイトルもこれ…いいの?パパの怪演にのみ点数。[CS・衛星(邦画)] 2点(2012-08-05 12:28:16) 156. スマーフ ディズニーな感じの映画。悪役も主役たちもお約束なストーリーにそったかんじ。もっとキャラつけしててもよかったかなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-08-04 22:05:30) 157. 鉄ワン・アンダードッグ 悪い意味でベタな展開。ギャグも終始うーんな感じでした。キャラの出方も中途半端。[CS・衛星(字幕)] 3点(2012-07-29 22:20:43) 158. 少年マイロの火星冒険記 《ネタバレ》 レトロフィーチャーなデザインはよし。親子愛も素敵。ただしそれを活かしきれてないおしい作品だなぁ。[CS・衛星(吹替)] 6点(2012-07-28 22:40:01) 159. 愛のむきだし 真実をもとにした話なのに全然リアリティがない。キャラのインパクトはすごいんだけどそれでつっぱしってしまったのでそれ以外がよく見えない映画でした。いらないエログロもなんだかなぁ。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-07-22 17:21:53) 160. 八日目の蝉 《ネタバレ》 とっかかりとしては非常にいいんですがいかんせん長いのとリアリティがないのが気になった。キワコにも本当のお母さんにも同じ位の心情と切なさを見せて欲しかった。これじゃ本当のお母さん悪者ですやん。一番悪いの親父だよね?三人の女性の心情を均等にかいてほしかった。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-07-21 15:52:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS