みんなのシネマレビュー |
|
141. 眼下の敵 日本の戦争映画とはまた一味違う。ラストシーンはすがすがしい。[DVD(邦画)] 8点(2009-09-27 10:14:28) 142. オーロラの彼方へ ハラハラドキドキした。[DVD(邦画)] 8点(2009-09-27 10:07:01) 143. クライム&ダイヤモンド 最後までテンポかったので退屈せず楽しめた。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-09-27 09:58:46) 144. 天井桟敷の人々 なんと甘酸っぱくてつらい映画なんだ!滑稽なシーンもあり楽しめた。衣装や舞台の絵がすばらしかった。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-27 09:56:35) 145. ブラザー・サン シスター・ムーン 映像は絵画のようにきれいで、内容もすばらしい。一昔前の映画とはおもえないような、すばらしい出来だった。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-27 09:52:28) 146. 男はつらいよ 奮闘篇 花子が階段で何度も振り返るシーンが好きだな。昔、私も旅をしていると知らない土地で知らない人に助けられることがある。人の心の暖かさに触れたことは今でもわすれない思い出になった。[ビデオ(邦画)] 8点(2009-07-20 21:49:54) 147. ゴッドファーザー PART Ⅲ 最後マイケルがトマシノの亡骸に語りかけるシーンが好きだ。シリーズとおしていい映画だった。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-20 21:16:51) 148. ゴッドファーザー PART Ⅱ アルパチーノが渋い。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-20 21:13:21) 149. CUBE スリルがあって最後までハラハラドキドキした。最初の映像は衝撃的だった。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-07-09 20:38:05) 150. ロンゲスト・ヤード(1974) ラストシーンとてもさわやかだった。[ビデオ(邦画)] 8点(2009-06-18 20:20:19) 151. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 インディージョーンズシリーズのの雰囲気はそのままだった。、最初から最後までたのしめた。[DVD(字幕)] 8点(2009-06-18 20:18:05) 152. エリン・ブロコビッチ とにかくおもしろかった。[DVD(字幕)] 8点(2009-06-10 22:20:32) 153. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 西部劇ってこんなにおもしろかったっけ![DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 09:01:46) 154. 酔いどれ天使 《ネタバレ》 ふきだめの沼、猛暑、バルコニーでの死など印象的なシーンがおおい。しかし人間模様は清清しい。[ビデオ(邦画)] 8点(2009-05-24 08:49:20) 155. さらば、わが愛/覇王別姫 少し怖い。中国の映画。覇王別姫。京劇。歌舞伎みたい。美しい。素晴らしい。貧困から身を立てる。日本軍の侵略から共産化の流れに飜弄される。[DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 08:30:54) 156. 恋しくて(1987) 最後までせつないストーリーだからすごく感動した[DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 07:41:46) 157. ライトスタッフ とにかくかっこいい映画だった。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-01 18:28:18) 158. 秘密と嘘 最初から最後まで飽きずに楽しめた。わかりやすいストーリだったので良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-02-01 18:21:46) 159. 髪結いの亭主 美しい映画だった。熱烈な恋程、悲しくなる。どうしようもなく、切ない映画だった。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-02-01 18:11:46) 160. ベニスに死す 老主人公をみているとなんだかはずかしくなった。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-01 18:07:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS