みんなのシネマレビュー |
|
141. マッドマックス マッドマックス2とは、雰囲気がずいぶん違った。[地上波(吹替)] 6点(2015-06-20 06:32:52) 142. Ray/レイ いいストーリー、すばらしい音楽、期待していた以上でした。[CS・衛星(字幕)] 9点(2015-06-14 08:22:13) 143. ロング・グッドバイ マーロウ渋い。話の内容は理解しにくかったけど、2回みたら理解できた。海岸沿いのあんな家に住みたい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2015-06-02 19:49:19)(良:1票) 144. 永遠の僕たち ビートルズの曲は印象にのこったが他はあまり記憶にのこらなかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-05-31 06:13:02) 145. 山椒大夫 飽きずに最後まで鑑賞できた。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-05-14 06:09:28) 146. ブロードウェイと銃弾 話はめちゃくちゃで下品。しかしユーモラスだった。さすがウディアレン[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-04-28 23:01:16) 147. 浮草 単調な雰囲気にかかわらず飽きずに最後まで見ることができた。それぞれの人物を丁寧に表現できていておもしろい。寅さんの小津版を見ているようだった。[CS・衛星(邦画)] 8点(2015-03-25 06:46:33) 148. 横道世之介 横道くんのキャラクターがよかった。最後はあっけない終わり方だったけど、これもありかな。[CS・衛星(邦画)] 8点(2015-03-17 06:31:55) 149. かぐや姫の物語 人物の描画、映像美がすばらしい。ストーリーも夢があってよかった。[ビデオ(邦画)] 9点(2015-03-17 06:28:24) 150. 川の底からこんにちは 前半のストーリーは好きだけど、後半からはそうでもなかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2015-03-07 06:35:59) 151. 故郷(1972) 経済構造が変わっていき人々も好きな仕事を離れないといけない。かつ故郷を離れないといけない。現代社会の豊かさの裏にある、悲しさや辛さが伝わってきた。[地上波(邦画)] 8点(2015-03-04 07:09:24) 152. 祇園囃子 ストーリーは何も足さない何も引かない美しさがあった。舞妓世界の華やかさの裏表が伝わった。 舞妓さん言葉は上品だった。[CS・衛星(邦画)] 9点(2015-02-11 23:30:47) 153. バベットの晩餐会 2人の姉妹を中心に物語は進むのかな、と思っていたけど途中から思わぬ人が話の中心になった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-02-10 04:22:23) 154. 切られ与三郎 結構面白かったです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-02-06 06:35:55) 155. 大菩薩峠(1960) 市川雷蔵の演技は独特の空気がながれているように感じる。素晴らしい![CS・衛星(邦画)] 8点(2015-01-26 23:27:22) 156. ジュマンジ 内容も分かりやすく気軽に見られる作品でした。純粋に楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2015-01-12 11:51:30) 157. ドクトル・ジバゴ(1965) ロシアの冬は厳しいんだな。家がすごいことになってた。[地上波(字幕)] 6点(2015-01-08 06:49:25) 158. ミニミニ大作戦(2003) 最初から最後まで飽きずに楽しめた[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-01-05 17:27:41) 159. 昼下りの情事 ラストシーンは10点。お父さんにも10点。[CS・衛星(字幕)] 8点(2015-01-05 07:44:10) 160. イヴ・サンローラン(2010) ラストのオークションの場面で終わるシーンで後味がわるくなった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-28 08:48:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS