映画『ボディ・アーマー』の心に残る名シーンです。

ボディ・アーマー

[ボディアーマー]
Body Armour
(Der Bodyguard)
2007年スペイン上映時間:90分
平均点:3.00 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
アクションサスペンス
新規登録(2008-09-18)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ジェリー・リヴリー
キャストティル・シュヴァイガー(男優)
チャズ・パルミンテリ(男優)
クリスティーナ・ブロンド(女優)
ニック・ブリンブル(男優)
製作スティーヴ・リチャーズ
スティーヴ・クラーク=ホール
あらすじ
一流ボディガードのリドリーは、悪名高きヒットマンのマックスウェルによって、警護中の大統領候補者(知事)を目の前で暗殺されてしまう。身も心も傷付いた彼は、裏町のボクシングジムでひっそりとコーチ稼業を営んでいたが、ある日、かつてのボスから仕事を持ち込まれる。依頼人は彼を指名していたのだ。しかし、仕事場所であるスペインに飛んだ彼を待っていたのは、憎むべきマックスウェルだった。そしてリドリーは、思いがけない凶悪な罠に追い込まれていく…。
スポンサーリンク

■ ヘルプ