映画『赤×ピンク』の口コミ・レビュー
Menu
みんなのシネマレビュー
作品情報 ア行
赤×ピンクの口コミ・レビュー
>
(レビュー・口コミ)
赤×ピンク
[アカピンク]
2014年
【
日
】
上映時間:118分
平均点:6.40 /
10
点
(Review 5人)
(点数分布表示)
公開開始日(2014-02-22)
(
アクション
・
スポーツもの
・
青春もの
・
小説の映画化
・
エロティック
)
新規登録(2014-06-25)【
8bit
】さん
タイトル情報更新(2021-05-25)【
S&S
】さん
・
Amazonにて検索
・
Googleにて検索
・
Yahooにて検索
・
Twitterにて検索
Tweet
・
ブログに映画情報を貼り付け
監督
坂本浩一
キャスト
芳賀優里亜
(女優)
天王寺皐月
水崎綾女
(女優)
山之辺美子(ミーコ女王様)
山口祥行
(男優)
ガールズブラッドのオーナー
桃瀬美咲
(女優)
モモミー
周防ゆきこ
(女優)
エイミー・マディガン
榊英雄
(男優)
安藤乱丸
品川祐
(男優)
鮫島
原作
桜庭一樹
『赤×ピンク』
脚本
港岳彦
主題歌
芳賀優里亜
『イチル』
製作
KADOKAWA
(「赤×ピンク」製作委員会)
ポニーキャニオン
(「赤×ピンク」製作委員会)
配給
KADOKAWA
美術
丸尾知行
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
スポンサーリンク
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
スポンサーリンク
口コミ・感想
心に残る名台詞
0
エピソード・小ネタ情報
0
心に残る名シーン
0
関連作品
投稿順
いいね順
更新順
ネタバレあり
改行表示
💬口コミ一覧
5.
ネタバレ
ただの百合エロ映画と軽い気持ちで観始めましたが、原作がラノベとは言っても桜庭一樹なので観終わってみれば引き込まれてしまいました。主演の芳賀優里亜と多田あさみはそっち系の女優じゃないのに潔いと言えるほどの脱ぎっぷりとAV並みのエロ絡みは見事です。この映画はR15+指定ですがDC版のR18+指定バージョンもあるそうで、もっとエロいのかと思うとちょっと観てみたい気がします。ガールズ・ブラッドの女闘美ファイターたちのキャラも立ちまくっていて観てて愉しい、モモミーちゃんが私の推しです(笑)。とうぜんスタントも使っているでしょうけど、彼女たちのファイトは素人目には迫力満点で、満足できました。ただ気になるところは、彼女たちが女闘美ファイターになったきっかけが家庭や学校で負ったトラウマだったという設定があまりに定型すぎて、どうなのかなと思います。ガールズ・ファイトの社長とDV空手家が本作での唯一目立つ男性キャラでしたが、これまたキャラが立っていて良かったですね(とくに社長)。でも存亡がかかったラスト・マッチ、空手軍団は負けても実質ダメージがゼロのような気がするけど、ほんとにあれで良かったの?社長(笑)。観ていてふと気づいたのですが、観客エキストラのなかに南海キャンディーズの山里亮太にそっくりの人がいたんです。トレーナー鮫島役で品川祐も出ているし、ひょっとしてなのかもしれません。 桜庭一樹にはまだまだ映画化したら面白そうな作品が多いので、これからも期待しています。とくに『赤朽葉家の伝説』はぜひとも映像化して欲しいな。
【
S&S
】
さん
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2021-05-22 22:42:23)
🔄 処理中...
4.女の子たちのキャラはよく立っており、アクションとお色気も素晴らしいのだが、118分は長い。
【
ガブ:ポッシブル
】
さん
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2015-10-14 20:38:02)
🔄 処理中...
3.
ネタバレ
冒頭からガールズブラッドのメンバー紹介がテンポよく抜群の出来 ガールズブラッドのメンバーのストロングスタイルが色々なのも素晴らしい しかし以降だるい所もあり127分のロングバージョンは長過ぎる感じ 基本女性同士の同性愛を描いた物でそれ自体はなかなか珍しく非常に良いが、所々男性サービス部分が過剰でそこが逆にノイズになって楽しめない 女の子達のイメージビデオの部分をすっぱりカットして長々と有るエロ部分もすっぱりカットしてもいいんじゃなかろうか せっかくガールズブラッドのメンバー達が非常に個性的なのに、結局ヒロイン4人の話になっているのはかなり不満だ メインキャスト4人の過去の描写が通り一遍で、もうすこしちゃんと描くと映画に深みが出たのに 格闘部分も冒頭のキレの良さが後半無くなった しかし完全にヒロイン達の女性目線で話が進んで行くのはなかなかいい ラストの演出も直球ど真ん中でカタルシスがあって良い もともとハードルを上げて見るタイプの映画ではないので、最初から十分ハードルを下げて見れば「マジすか学園」のようなガールズドラマの傑作ではある
【
にょろぞう
】
さん
[ブルーレイ(邦画)]
8点
(2015-07-05 13:45:30)
🔄 処理中...
2.
ネタバレ
ストーリーはたいしたことないですが、格闘シーンはなかなか本格的です。カット割りや編集など巧みで、安っぽさを忘れさせてくれる。というか、なによりの見所はやはりお色気シーンでしょう。主役の芳賀優里亜は全裸を惜しげもなく披露。相方のお姉ちゃんも同様です。個人的には小池里奈ちゃん派なので、彼女が脱いでくれてたら10点満点だったのですが、映画としてはこれくらいの点数かなと。
【
あろえりーな
】
さん
[DVD(邦画)]
5点
(2015-02-11 21:54:14)
🔄 処理中...
1.
ネタバレ
なんか、なにかとバランスの良い青春エロティック爽快アクションものでした。最初のレビューに軽く目を通していたので、借り損する事はないかなという安心感を元に手を出しました。桐谷美玲が主演でした(いや、違う )
キンタローと戦ってました。(いや、違う )
キンタローとレズってました。(いや、違う )
ただ皆さん、グラビアアイドル出身とかそんな子らが多い中、よく体動けてますよね すごいと思います。格闘部分の演技指導もかなり優秀ですよね きっとココはスタント使っているんだろうな的な部分も巧みな撮影技術によって上手く処理され スタントなのか本人なのかさっぱり分からないです センス良い。
【
3737
】
さん
[DVD(邦画)]
7点
(2014-07-07 23:15:05)
👍 1
🔄 処理中...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マーク説明
★《新規》★
:2日以内に新規投稿
《新規》
:7日以内に新規投稿
★《更新》★
:2日以内に更新
《更新》
:7日以内に更新
【点数情報】
Review人数
5人
平均点数
6.40点
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
0
0.00%
3
0
0.00%
4
0
0.00%
5
2
40.00%
6
0
0.00%
7
2
40.00%
8
1
20.00%
9
0
0.00%
10
0
0.00%
■ ヘルプ
ユーザ登録した、で、どうやってレビューできるの?その1
ネタバレって?
自分のレビューだけ≪良レビュー投票≫のリンクがない?なんで?
(詳細はブログにて)って何?
新規投稿したのに日付が古いまま!?
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
ログインしていない場合レビューページが更新されない
新作が登録されてない!どうしたら良い?
スタッフ・キャストを増やしたい(変えたい)場合は?
新作から旧作に変更する条件について