4.そうですね「スタンド・バイ・ミー」女の子編でしたね。思春期のころの体験、思い出って大人になってから「なんであんなことしちゃったんだろ?言ってたんだろ?」と恥ずかしかったりするのよね。微笑ましくていい作品だと思います。キャストを見直すと、けっこう濃い役者が揃っていることに驚いてます。これもビデオに残ってる、再見してみよっかな。 【envy】さん [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-07-21 21:21:10)
|
3.クリスティ-ナ・リッチとソーラ・バーチがかわいかった。こういう映画を久々に観るとほのぼのする。がまぁ、あたりはずれはない映画だな。
|
2.クリスティーナ・リッチーの演技が魅力的でした。多感なティーンエイジャーの女性にお薦めです。青春と友情というコテコテな内容ですが、こういう映画にはずれは無いものです。 【恥部@研】さん 6点(2003-07-04 16:25:29)
|
1.初めはみんな似たような服を着て、コーラ飲んでみんなと同じにしていた。けどあの夏で変わった。なんか友情って良いなって思えてきます。実際良いものだけどね。 【cocooon】さん 6点(2003-02-20 12:07:00)
|