みんなのシネマレビュー |
|
41. 春が来れば さすがホ・ジノ組。ちょっとあざといが、大人の切なさを見事に描いている。[映画館(字幕)] 8点(2007-01-22 20:42:32) 42. オールド・ボーイ(2003) ある意味完全な映画。所詮劇画と言ってしまえばそれまでだが。[映画館(字幕)] 8点(2007-01-22 20:39:58) 43. 大統領の理髪師 庶民の悲哀を描いた佳作。[映画館(字幕)] 8点(2007-01-22 20:34:10) 44. 子猫をお願い みんな子猫なのよ。ちょっとイタイけど、いろんな意味でかわいいよ。8点(2005-01-31 11:44:34)(良:1票) 45. 爆烈野球団! とてもおかしい。とてもすがすがしい。一人一人がかわいらしい。8点(2004-11-10 15:47:13) 46. シルミド/SILMIDO ちょっと古くさいけど、描いている物語の、ここまでやるか!という説得力。8点(2004-07-29 17:25:11) 47. スキャンダル(2003) 本屋に行くとヨン様ヨン様、ワイドショーは最近落ち着いたけど、、、。プレイボーイ役のヨン様なので、純愛を期待していくと裏切られるのは、前宣伝でわかるはずだから、がっくりする人はいないよね。でも、不純な愛ないのに純愛みたいな物語にしてしまうのよこの監督は・・・。8点(2004-06-01 15:17:54) 48. 情事 an affair(1998) 上品な世界の不倫映画。8点(2004-05-30 18:20:30) 49. 悪い男 もはやこれは獣。女優だってただの無垢じゃあないのだ。8点(2004-05-06 10:54:49) 50. 少女たちの遺言 いい絵。怖い・・・けれど、怖いより、悲しい、かも。8点(2004-04-15 16:24:09)(良:1票) 51. 301・302 ちょっとディープだけど、リアルにこわいですわ。8点(2004-04-15 16:21:46) 52. 女校怪談 これを怖いと思えたのは女の子がかわいかったからかなぁ?8点(2004-04-15 16:13:12) 53. 風の丘を越えて~西便制 8点(2003-12-22 17:25:56) 54. 美術館の隣の動物園 8点(2003-12-22 17:14:37) 55. イルマーレ(2000) 8点(2003-12-22 17:10:47) 56. 純愛譜 きわめて不純だけど、橘実里がすばらしい。イ・ジョンジェの役は最低だが、この二人に共通する部分が今時の若者の世界を描いているところが秀逸8点(2003-12-22 17:10:24) 57. 魚と寝る女 8点(2003-12-22 17:08:59) 58. JSA 8点(2003-12-22 17:08:29) 59. ラスト・プレゼント 8点(2003-12-22 17:07:04) 60. エンジェル・スノー 8点(2003-12-22 17:06:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS