1. モンスターズ・インク
CGのクオリティはもう最高。だけど個人的にはそれでちょっと損してる気が…(特にあの「ブー」がリアルすぎて少し怖い…)それで-1点。逆にそれさえ除けばファミリー映画としては非常にいい出来で、いろんな要素がCGで表現されているのは圧巻。ただ肝心の「泣き」の要素は、口コミで期待しすぎたせいか泣くまでには至らず(泣きそうにはなったけど(笑))エンディングのNG集までが想像以上で大満足。 9点(2002-09-21 23:59:06) |
2. モンキーボーン
前半が思いっきりファンタジーなのに後半がブラックコメディなトコにちょっと違和感を感じたけど、その後半がけっこう笑えたので全然オッケー。クリーチャーのデキはいいけど個人的にちょっとついていけなかったかな。だけどモンキーボーンのデザインがいいし、ブリジット・フォンダも美しかった~(爆)そしてネコのキティがめちゃくちゃなセクシーさに+1点(核爆) 6点(2002-07-07 00:37:40) |
3. モッド・スクワッド
アクションにしてはそういったシーンも少なく、ストーリー展開もありきたり。キャラはそこそこに楽しめるけど…、ほんとそれだけ。 4点(2000-07-29 04:41:57) |
4. モンタナの風に抱かれて
なぜトラウマを抱えた少女を治療するはずだったのに、終わってみればただの「失楽園」なんだ!?納得いかない。せっかく途中まではよかったのになぁ…。 3点(2000-06-19 02:24:04) |
5. 目撃(1997)
クライマックス以降を除いて面白く、サスペンスの中でもかなり良質。クリント・イーストウッドがシブイ。 7点(2000-05-22 02:14:40) |