261. メイド・イン・マンハッタン
ぜんぜんおもしろくなかった。ありきたりなかんじがする。てゆーか、ジェニロペって魅力ある?シャルウィ~のときはすきだけど。。。ジェニロペって、あたし、叶姉妹の恭子さん(ニューハーフのほう)とかぶってしかたないんだけど。そっくり! [DVD(字幕)] 4点(2005-10-12 20:32:50) |
262. ベートーベン4
つまんなくなってた・・・・・。やたらながいし [DVD(字幕)] 4点(2005-05-27 21:37:06) |
263. キャンディマン(1992)
《ネタバレ》 え、てゆうかあのテレビドラマ、24のトニー・アルメイダがでてるじゃん!!!若いのにハゲてるっ!!(わかんないかたごめんなさい)彼、すごいすきなんだけど、最後めっちゃかわいそう。んで、奥さんもかわいそう。キャンディウーマンになってるし(笑)かわいいのにぃ!!あと、あとあと、浮気相手なんか奥さんのひざにもおよばんわい!!!この映画、かなり怖いってきいたのにちょっと怖いだけ。1日めは電気つけて寝たけど、つぎのひからは平気だからフレディのがこわいよ。 [DVD(字幕)] 4点(2005-05-07 12:39:05) |
264. サハラに舞う羽根
《ネタバレ》 ヒースとケイトが好きだからみたのにぜんぜん面白くなかった。だらだらしたかんじだし、ラクダの血をのむなんていやだぁー!らくだがかわいそうだとおもわんのかぁぁぁぁあぁッっておもいました。 4点(2005-03-22 20:25:59) |
265. インデペンデンス・デイ
つまんなかった。エイリアンもさえない。 4点(2005-03-19 13:46:38)(笑:1票) |
266. チャイルド・プレイ3
アイムチャッキー!ハイディホーオウ!!!!なんか、人形劇チックでした。でもひょっこりひょうたんじまのほうがずっとすごい!ハリウッド進出もゆめじゃないよ☆ていうか、アンディ強くなったね!そこにかんどうしちゃった。 4点(2005-02-01 20:19:38) |
267. ハルク
《ネタバレ》 パンツ破けたら気まずいなーなんてどきどきしてたんですけど、やぶけなかったですね。ちょっと不思議です。笑 ハルクかわいそう・・・なりたくてなったわけじゃないのに、ってかんじでした。お父さんは・・・なにもの? 4点(2004-08-29 23:03:41)(良:1票) |
268. マスター・アンド・コマンダー
なんじゃこれは!!!!!かなりイマイチだった…ラッセルクロウもちょっと太った気がする。グラディエーターのときみたいに光ってないです。すきだけど。ちょっとかっこわるくなった!ストーリーも何を伝えたいのかもよくわかんなかった。期待してただけにざんねん。 わるいけどこれでアカデミーノミネートとかはありえないっしょ!? [映画館(字幕)] 4点(2004-03-13 15:20:40) |
269. キャリー(1976)
《ネタバレ》 愛されないキャリーがかわいそうだった。もっと、いろんなひとにであってたら愛されたしいろんな人を愛すこともできたとおもうんだけど・・。ウィリアム・カットすきだなー。 ビッグウェンズデー!!! 4点(2004-01-12 11:30:27) |
270. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000)
なんか難しかったし、全体てきにだるかった。ありきたーり。 4点(2003-12-14 16:09:23) |
271. ラ・ヨローナ ~泣く女~
いやー、怖くないなぁ。なんでだろう。なんていうか、化け物映画でしかないんだよなぁ。おばけ屋敷みたいに驚かせて、おわり。じわじわくる恐怖がゼロ。中学生からここの映画レビューをはじめて、いつのまにかわたしもひとりの親となりましたが、子供がラヨローナに連れて行かれたら、、という自分自身のイマジネーションでの恐怖心のがまさった。想像力って怖い。 [映画館(字幕)] 3点(2019-06-09 23:02:15) |
272. 愛をつづる詩
正直、よくここまでつまんない映画がつくれるなあ、とそのあるいみでの才能にびっくりしたくらい。 ジョアン・アレンの頑張りも空回ってるかんじ。しかも老けたメイドがやたらと声だけアニメ声で気持ち悪いったらありゃしない。ほんと時間をムダにした気分になった。不倫相手のキャラをもっと生かせばいいのに。 [DVD(字幕)] 3点(2007-06-21 12:08:58) |
273. オーメン(2006)
なにこれーつまんなすぎ。テンポ遅いし、最高にねむくなる。ダミアンも迫力ナシ。 [DVD(字幕)] 3点(2006-11-19 12:05:53) |
274. クライモリ(2003)
《ネタバレ》 いやーごめんなさいつまんないです。エリザに3てんあげる。かわいいから。これさー殺人鬼が顔をかなりオープンにしてるからだめだよね。あんなふうにケラケラおいかけられてもこわくないよ。工夫ないしね。やっぱりあたしはスクリームがすきだなあ。 [DVD(字幕)] 3点(2006-08-22 12:28:16) |
275. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
この映画なんでもありなんですね(笑)おとうさんはノーベル顔負けの発明家もど きだし。妙な人種差別もんだい、そしておとこたちはろくでなし。とくに主人公 らしき人物スコッティは最低。あとバスのドアあけないジョニーくんはもっと最 低だね(笑)おとこだらしない。メガネBOYが襲われた時たすけたのはウェーブあたま のおんなのこ。おとこたちはみてるのみ!なさけない(笑)バスケで優勝したって あんな腰抜けじゃみんなちっともかっこよくないよ(>_<)おんなのこのはなし最初 しんじないしさあ。つめたいわ…チアのおうえんで勝ったくせに!!!!(さんにん ってやけにすくないなぁ)とにかく完全にB級(C級?)映画ですね。でもそれを期待してたんだけど(笑)てかあたしならずっとバ スの座席のしたにかくれてるよ!!バスケやったかえりならバンとか8×4とか制汗 剤あるだろうし恐怖のにおいけせないのかな(笑)とにかく……つまんなくはない けど最高にくだらないです。最強かかし版フレディめざしちゃいまし た、でもコウモリモンスターパニック映画になっちゃった!!みたいなかんじです 。でもこれ、続編なんだぁー?1も、みてみよっかな★ [DVD(字幕)] 3点(2006-04-11 22:13:25) |
276. ドリームキャッチャー
はぁあ・・・・サインでこりたはずなのに。またでた・・・・!!!最初のほうのこわさまでドリームキャッチャーにひっかかっちゃってるんじゃんーあーあー。 [DVD(字幕)] 3点(2005-12-22 00:55:01) |
277. ダンジョン&ドラゴン
あんまおもしろくないー。なんか色んなパクリが混合してる。けど、ドラゴン飼いたいです。あたし、ポケモン世代なんでリザードンとかぶっちゃいます、ドラゴンって。ゼニガメよりフシギダネよりタケシで苦戦するけどヒトカゲがすきなあたしなんで(知らないひとごめんなさい)3点あげちゃいます。 [地上波(吹替)] 3点(2005-12-22 00:50:27) |
278. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁
《ネタバレ》 なんかもう1と2にあった「人形だから動かないと思わせて実は動いちゃう怖いチャッキー」はいなくなっちゃったよね。おんなのこといちゃついてるし…。(笑)赤ちゃん産んじゃうし。コメディに分野をかえるべきだぁ! 3点(2005-02-01 20:22:22) |
279. ハリウッド的殺人事件
何だこれ!つまんないわーーーーーー。ジョシュとハリソンのよさがぜんぜん出せてない映画だとおもいました。ちょっとがっかり。全体的にだるい。 [映画館(字幕)] 3点(2004-12-17 15:31:24) |
280. ルール2
こっ、こわかった。しかもきもちわるい。あんな遊園地のようなアトラクション絶対のりたくないよ。 小人みたいなのいるし・・・・・ヒィィィ [映画館(字幕)] 3点(2004-07-30 15:54:54) |