461. バーディ
ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。 [DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:19:58) |
462. パターソン
当たり外れのばらつきの大きい監督の外れの方。 当たればどでかいし、外れるととってもつまらない。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 00:02:36) |
463. ベイビー・ドライバー
ビジュアル先行で男優女優をきめて たくさんの人に見てもらうためにテンポよくつくって サントラでも話題になるように音楽をテーマにして わかりやすい犯罪モノにしあげれば、ヒット映画になるでしょ、 というマーケティングから生まれた映画という印象。 [DVD(字幕)] 3点(2018-03-25 20:40:44) |
464. LOGAN ローガン
好みの問題だと思うけど 全く面白さがわからなかった。 世界観もよくわからないまま映画が終わった。 [DVD(字幕)] 3点(2017-12-04 00:44:09) |
465. スティーブ・ジョブズ(2015)
ストーリー展開がもたついているなぁと思ったらimacまでの物語だったとは。。 当然2011年までの話だと思って見始めたもんだからとんだ肩透かしだった。 ただ、今回の構成を知っていたとしてもソーシャルネットワークには足元にも及ばない。 [DVD(字幕)] 3点(2016-09-19 13:43:47) |
466. モンスター・ホテル
いかにもアメコミっぽい感じがすごくいや。 [DVD(吹替)] 3点(2014-09-28 01:16:18) |
467. テッド
たぶんアメリカ人の笑いのセンスが全く合わないんだと思う。面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:14:14) |
468. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
このシリーズはどこへ向かおうとしているのか。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:11:58) |
469. ニューイヤーズ・イブ
ラブアクチュアリーという、とってもいいお手本があるのにこの出来では満足できない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:11:17) |
470. バーレスク
つくりがあまりにも単純過ぎでは。 つくり手は視聴者をすこしバカにし過ぎ。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:09:46) |
471. マチェーテ
まったく好みじゃない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:45:53) |
472. アリス・イン・ワンダーランド
期待はずれの映画だった。 [DVD(吹替)] 3点(2014-09-27 00:44:00) |
473. アンヴィル!夢を諦めきれない男たち
まったく興味のない内容だった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:41:04) |
474. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パート1が想定外に面白かったのに、今回は想定以下。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:38:32) |
475. ヘアスプレー(2007)
気持ち悪い。好みじゃない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:37:29) |
476. デス・プルーフ in グラインドハウス
これは完全に好みじゃない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:33:37) |
477. トゥモロー・ワールド
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:32:10) |
478. ロッキー・ザ・ファイナル
引き際を見失った映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:28:42) |
479. バベル
びっくりするほど期待はずれの映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:27:23) |
480. キングダム・オブ・ヘブン
全然印象に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) |