761. セレブな彼女の落とし方
ハチャメチャ系のコメディですが、落としどころなく着地した感じで、残念な1本。。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2014-06-23 15:46:52) |
762. スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM>
《ネタバレ》 つかみはすばらしかったです。スティーブン・キングの「ザ・ドーム」もでしたが突飛な始まり方など採鉱にどきどきさせてくれるのですが、不自然な終わり方など、腑に落ちないことが多々あるので、興ざめしてしまいます。CGはチープすぎる、残念。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-06-23 15:45:01) |
763. 上流社会
間延びしてしまっているし、音楽も期待ほど楽しめませんでした。グレース・ケリーは令嬢役が合う。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2014-06-23 15:42:25) |
764. なんちゃって家族
かなり笑えました。NG集もおかしいです。ただ、すべての要素が上手に組み合わさってて、なぜか優等生過ぎる出来になってしまったというか、もっとはずしちゃってもよかったのかなと(笑) [DVD(字幕)] 7点(2014-06-19 10:10:55)(良:1票) |
765. 愛の神、エロス
〜若き仕立屋の恋(The Hand)鞏俐(撮影当時30台後半と思えぬ瑞々しさ)&張震もセクシー、手がいい演技していましたね。。。他は実はとくにいうことはない。。。全体としての点数は難しい個別なら8,4,4だからおまけで6にしました。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-19 10:07:31) |
766. いとこのビニー
痛快で超笑えました、グリッツは食べたくないかも!マリサ・トメイは相変わらずキュートでした。 [DVD(字幕)] 9点(2014-06-16 10:20:08)(良:1票) |
767. カレの嘘と彼女のヒミツ
相方の携帯には自分が幸せになる情報は一切入っていないとはどこぞの方がよく言っていますが、これもそうです。知らぬが仏、ってのもね、どこまでがその境なのかお互い思うところがあるのでしょうね。。何はともあれブリタニーさん、素敵な笑顔と歌声でした。 [DVD(字幕)] 4点(2014-06-16 10:17:50) |
768. サイド・エフェクト
ルーニー・マーラがドラゴンとはまたまったく違う印象を与えてくれました。楽しみな女優さんですね。製薬会社を相手に展開するかと思いきや、チャニングがインサイダー犯に見えない(笑) [DVD(字幕)] 7点(2014-06-13 09:17:43) |
769. New York 結婚狂騒曲
悪人は出てきません、コリンファースもサム・シェパードも、あんなお父さんに疎誰照られたらまっすぐな子になるんでしょうね。Umaも魅力的でした。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-11 11:13:51) |
770. 9か月
王道ですね、6点献上。昔はいまほど赤ちゃんに対する知識もそんなになかった。いまはアプリでもいろんな計算ができちゃいますもん。Joanがいい味だしてた。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-06-10 13:50:04)(良:1票) |
771. 偶然の旅行者
このテンポと間、好きです。感謝祭のターキー、摂氏60度は華氏140度と間違えているのでは?と思ったり、でも仕事では優秀なローズ、そう、この一家は何かに秀でている能力はあるが、他方苦手なところもある。主人公は選択することや、思っていることを言うこと。子はカスガイってほんごね。パリで最後に息子と瓜二つの少年を見たのが本当に偶然の旅行者。。 [DVD(字幕)] 7点(2014-06-02 13:24:03) |
772. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ
子役たちが本当に当人たちによく似ていて、びっくりしました。ファンタジーです、こんな魔法にならかかってみたいですよね。13歳のころ、もっと世間知らずだったなあー。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-02 13:17:18)(良:1票) |
773. ブライダル・ウォーズ
まあ、安心してみることができます、が、やりすぎね(笑)たまたまですが、カリスマウェディングプランナーの秘書役は「13ラブ30」でも秘書役していました。 [DVD(字幕)] 5点(2014-06-02 13:12:01)(良:1票) |
774. ラブリーボーン
観たこと後悔しています。じれったいったらありゃしない内容。殺された彼女たちの恐怖など1%も表現できてやしないじゃないかと思うくらい。見応えはまるでないです。非現実的、スーザン・サランドンの存在意義も不明でした。腹立たしいからもう一本なにか痛快なもの見ないとこの怒りは収まりません。 [DVD(字幕)] 2点(2014-06-01 00:53:35) |
775. 水曜日のエミリア
みんな芸達者ですね、リサ・クドローなんか堂に入ってます!始まりも終わりも写真でみせてくれてるのが心憎い。かなり心揺さぶる内容でしばらくしても鮮明に覚えています。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2014-05-29 11:58:18) |
776. ダイヤモンド・イン・パラダイス
片手間に見られる映画。ピアース・ブロスナンの体毛が~~笑) 2014.5.23追記・見たの忘れてまたみちゃった。サルマ・ハエックがエキゾチックで存在感ありますね。 [地上波(吹替)] 5点(2014-05-28 16:57:07) |
777. ダージリン急行
色も空気も、音も、全部すきです。少年のお葬式を通してやっと父親のお葬式のことや、母親のことがちゃんと話せるようになった3人、実はみんな繊細なんだなあ。また繰り返し見るかもしれません。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2014-05-26 16:28:45) |
778. アナライズ・ユー
ストーリーも何もかもB級。なのにA級を使おうとするから、ぎくしゃく。。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-23 22:02:52) |
779. トスカーナの休日
ダイアン・レインが輝いて見えます、実は二度みてしまったのですが、サンドラ・オーの演技がいいね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-05-22 16:26:51) |
780. ラースと、その彼女
ライアン・ゴズリングってやっぱりいい役者なんだね、みんなもちゃんとお仕事してて。ビアンカも特典映像に登場してきて、おもしろかったです。シザーハンズくらいにほめられてほしいくらいのデキだと思うのですがねー。小さい田舎町から一歩も外に出たことのない若者たちの素朴さがうまく表現されていて、とてもよかったです。 [DVD(字幕)] 8点(2014-05-12 20:57:15)(良:1票) |