61. スティング
なんと言ってもかっこいい映画!よくもこんな大掛かりな詐欺を考えたもんだ。そして最後がスカッとしてこれまた [DVD(字幕)] 6点(2006-04-23 21:30:56) |
62. レディ・キラーズ
テンポが良く、独特の雰囲気がある良い作品でした。 [映画館(字幕)] 6点(2006-04-23 21:30:40) |
63. モダン・タイムス
チャップリンありがとう!・・・この感動は けして忘れない! [映画館(字幕)] 6点(2006-04-23 21:30:10) |
64. ライムライト
まあまあでした。 [映画館(字幕)] 5点(2006-04-23 21:29:32) |
65. ギルバート・グレイプ
爽やかで落ち着ける映画でした。 [映画館(字幕)] 6点(2006-04-23 21:28:27) |
66. ディープ・インパクト(1998)
人類の無力さを感じた映画でした。 [映画館(字幕)] 6点(2006-04-23 21:28:09) |
67. ハリーとトント
ほのぼのとしたいい映画でした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-04-23 21:27:46) |
68. 街の灯(1931)
この映画に出あって 本当によかった! [映画館(字幕)] 5点(2006-04-23 21:26:41) |
69. 恋におちたシェイクスピア
激戦の98年度でしたが、違う方を応援していました。 [映画館(字幕)] 4点(2006-04-03 20:52:25) |
70. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
回想に入るタイミングがストーリーをわかりにくくしているように思います。 [DVD(吹替)] 4点(2006-04-03 20:51:45) |
71. マトリックス レボリューションズ
3作も作ったわけだから、マトリックスとしての、主張が伝わらなかった。DVDが出たら見直してみます。 [映画館(字幕)] 5点(2006-04-03 20:45:32) |
72. メメント
逆さからみても面白いですね。 [DVD(吹替)] 7点(2006-03-10 14:46:19) |
73. Mr.ディーズ
タトゥーロやブシェーミがでていて、最後の落ちもコーエン映画のようで、テンポがあり良かったです。 [DVD(吹替)] 7点(2006-02-25 23:32:01) |
74. エイリアン2/完全版
ギャラクシークエストを先に見てましたので、「シガニー・ウィーバー強い!」って感想ですね。 [DVD(吹替)] 6点(2006-02-12 12:36:15) |
75. ウォーターワールド
登場した兵器や船が見たことの無いもので新鮮でした。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-20 08:59:47) |
76. パーフェクト・ワールド
最初見たときはB級映画のように見えましたが、見直すと良くできた作品です。 [DVD(吹替)] 7点(2006-01-20 08:59:25) |
77. ボディガード(1992)
あまり目立ちませんでしたが、要所は押さえていたと思います。 [DVD(吹替)] 6点(2006-01-20 08:58:00) |
78. 2001年宇宙の旅
観客に向かってレーザー光線って、目が開けていられなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2006-01-07 00:17:53) |
79. バニラ・スカイ
内容があまり無かったという感じですね。 [DVD(吹替)] 3点(2006-01-07 00:16:56) |
80. ハンニバル(2001)
そこそこ良かったのですが、グロの場面は必要なかったと思います。 [DVD(吹替)] 3点(2006-01-07 00:16:13) |