Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> aimihcimuim さんの口コミ一覧。7ページ目
aimihcimuim
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1227
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : アメリカ 抽出】
>>
製作国別レビュー統計
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
121.
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
好みのジャンルではなかった。
[ビデオ(字幕)]
5点
(2014-10-07 00:38:49)
122.
スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇>
ようやく3本目のスターウォーズを見る。
ここまで見てもやぱりあまり好みじゃない。
[DVD(字幕)]
5点
(2014-10-07 00:36:53)
《改行表示》
123.
ソウ4
パート1のクオリティはまったく期待できなかった。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:09:49)
124.
ソウ3
パート1のクオリティはまったく期待できなかった。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:09:30)
125.
宇宙戦争(2005)
まったく見る価値のない映画。
[DVD(字幕)]
1点
(2014-10-04 12:08:43)
(笑:1票)
(良:1票)
126.
ヴィレッジ(2004)
すごく思わせぶりな感じで何もない映画。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:08:06)
127.
スパイダーマン2
やっぱりアメコミは合わない。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:07:29)
(笑:1票)
128.
シャーク・テイル
見るだけ時間の無駄。
[DVD(字幕)]
1点
(2014-10-04 12:06:57)
129.
シークレット ウインドウ
とってもつまらない映画。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:06:11)
130.
アビエイター
何かが物足りない映画。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:05:43)
131.
ミスティック・リバー
重厚そうに見えてあまり中身のない映画。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:05:01)
132.
キル・ビル Vol.1(日本版)
タランティーノの映画でこの方面は好きじゃない。
やっぱりレザボアドックスやパルプフィクションの方面を期待してしまう。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:04:27)
《改行表示》
133.
完全犯罪クラブ
アメリカ映画の悪い典型のような映画。
[DVD(字幕)]
1点
(2014-10-04 12:03:07)
134.
ブレイド2
まったく面白くなかった。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:01:39)
135.
フリーダ
眉毛が気になって全く集中できない。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:01:14)
136.
NARC ナーク
普通に面白くなかった。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:00:33)
137.
スパイダーマン(2002)
アメコミはやっぱり自分には合わない。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 12:00:03)
138.
ジョンQ-最後の決断-
まったく面白くなかった。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 11:59:26)
139.
クリスティーナの好きなコト
毎度おなじみの感じ。面白くない。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 11:58:48)
140.
陽だまりのグラウンド
全然面白くなかった記憶だけある。
[DVD(字幕)]
2点
(2014-10-04 11:58:10)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲