141. マスク(1994)
ジム・キャリーの演技に笑えなかったっす。 4点(2003-10-17 00:21:33) |
142. ダークマン
サムライミすばらしいっす!B級の醍醐味がつまった傑作だ。うさんくせーマフィアとかっこよすぎるダークマン!これ以上のもんはないよ。ブルースキャンベルには笑った。 8点(2003-10-17 00:15:42) |
143. スターシップ・トゥルーパーズ
SFの裏に隠された戦争批判、うまかったと思う。 7点(2003-10-17 00:10:50) |
144. ターミネーター3
前2作あれだけがんばっててアレかよ。つーかあの女ターミネーター強いかいまいちよくわからんな。最初のすっぱだか期待したのにあれかよって感じだし。 5点(2003-10-17 00:08:17) |
145. タイタニック(1997)
ヒロインがブスだからその時点でだめだ。勝手に沈んでろ。悲劇で感動させるのかい。 3点(2003-10-17 00:05:44) |
146. 悪魔のいけにえ
あの家族いい味出してるよ!とくにじいさまがいい。こんなばか映画は賞賛に値する。 7点(2003-10-17 00:00:13) |
147. コマンドー
撃ちまくるシュワが好きだ。最強装備が理屈ぬきにかっこいい。ストーリーとか主張とかはまったくどうでもいい映画 6点(2003-10-16 23:57:43) |
148. L.A.コンフィデンシャル
役者陣がいい、それぞれいい味だしてるし、映画自体も人間描写がいいと思いました。 8点(2003-10-16 23:52:50) |
149. ニューヨーク1997
カート・ラッセルのファンにはたまらんな。すべてがB級なオーラを醸し出していいぜ。大統領けっこう頑張ってるとこがナイスですよ。カーペンターが醸し出す毒にやられてしまった。 7点(2003-10-16 23:44:22) |
150. ゼイリブ
レッスルマニアとしてみましたがおもしろくはありませんでした、決して、ロディ・パイパーの演技は笑えた。 5点(2003-10-16 23:43:06) |
151. アイズ ワイド シャット
よくわからんが、みて損ではなかったと思った。エロスの極地か。 6点(2003-10-16 23:40:22) |
152. シャイニング(1980)
キューブリックのホラーいいじゃないですかい。ジャックニコルソンの怖さ 一際目立ってます。ちっちゃいころ観たがそんとき観る映画じゃなかった。怖すぎて 7点(2003-10-16 23:39:15) |
153. スターゲイト
いらいらするぐらい面白くなかった。 1点(2003-10-16 23:29:14) |
154. グリーンマイル
狙いすぎだし、長すぎるよ。アメリカお得意のデクノ坊に不思議な力もたせ感動させるっていうファンタジーか?勧善懲悪過ぎるよ。 3点(2003-10-16 23:27:41) |
155. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
女がむかつく。もっと責任感じろよ。キャラが全体的にバカっぽすぎるな。 5点(2003-10-16 23:24:33) |
156. フォレスト・ガンプ/一期一会
前評判高すぎて俺としてはどこがいいのよ?っていう感じだった。うまいと評判のラーメン屋に並んではいってなんだこりゃ、そんなでもねーな、っていうのに似てる。 アメリカかぶれにはなりたかねーし。無理に感動させようたってそーはいかねー 6点(2003-10-15 21:40:31) |
157. マトリックス リローデッド
分かりにくい気がする。長いし、キスシーンなど、含めてダンスが長すぎる! 6点(2003-10-15 21:37:41) |
158. ロード・オブ・ザ・リング
SFXはすごいけど、なんかだるいな。心の高揚が感じられなかったんで、適当に観てました 5点(2003-10-15 21:35:34) |
159. ヒート
銃撃戦は迫力がありよかったと思うがそれまでがタラタラ長い。飽きてしまった。 6点(2003-10-15 21:30:14) |
160. スミス都へ行く
さわやかな映画だ。ジェームス・スチュワートが光ってるねー。まさに古きアメリカの正義といったところか。 8点(2003-10-15 21:28:51) |