1581. 愛の選択
陳腐なハーレクィーン的映画。 [地上波(字幕)] 4点(2009-11-29 11:00:24) |
1582. ミステリー・メン
くだらなかった。褒め言葉の意味はないと思う。。唯一多少感情移入できたのはショベラーのウィリアム・H・メイシーかな。細かくちりばめられたジョーク・ダジャレもそんなに笑えない。。 [DVD(字幕)] 4点(2009-10-25 17:10:21) |
1583. レネゲイズ
《ネタバレ》 ストーリーは不完全燃焼のアクション映画。ただ、キャストに「プリズン・ブレーク」のT Back(ロバート・ネッパー)がいたのが不思議でした。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-25 11:03:44) |
1584. テイキング・ライブス
有名どころの俳優がたくさん出ている割には安い仕上がりだった。「リトル・サンシャイン」のお兄ちゃん(ポール・ダノ)だけ印象深かった。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-20 09:09:56)(良:1票) |
1585. TAXI NY
リュックペッソン脚本、「2番目のキス」ジミー・ファロンと、ヘアースプレー」「主人公は僕だった」のクイーン・ラティファのスピード・コメディ(ジャンル?)。NYの町がところどころ現実的だった。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-20 09:07:57) |
1586. 世界にひとつのロマンティック
《ネタバレ》 頭に釘が刺さったままの方が言いたいことが言えた…ということなのか、エロくなったり、賢くなったり、この主演二人じゃなかったら絶対みなかったなあ 「世界にひとつの…」が余計で邪魔で、全然合ってません。 [インターネット(字幕)] 3点(2021-03-11 09:21:12) |
1587. N.Y.式ハッピー・セラピー
豪華キャストをもっといい活かし方があったと思うのですが… あと、芳本美代子にみえてしょうがない [CS・衛星(字幕)] 3点(2021-03-06 22:05:47) |
1588. マスコット
ゆるキャラでもなく、試合などの間に球場を盛り上げるマスコットの世界大会。まだまだ認知度もない人たちのための… なかなか入り込めない映画でした [インターネット(字幕)] 3点(2021-02-13 08:50:28) |
1589. リズム・セクション
ブレイク・ライヴリーとジュード・ロウはそれなりに頑張ったと思うのですが、ストーリーが浅くてしかたがない。もったいないの一言 [インターネット(字幕)] 3点(2020-12-28 14:09:10) |
1590. 惹かれあいの法則/恋の法律
ピアース・ブロスナン&ジュリアン・ムーア、この二人である必要があったのだろうか。 時間もお金もかけたわりに印象のうっすい映画になってしまいました、すごく残念です。 [インターネット(字幕)] 3点(2020-10-19 10:56:49) |
1591. ルーシーズ
ドラマ『トワイライト』のピーター・ファシネリの初脚本+主演作品です。トワイライトでついてしまったイメージの払しょくに努めたのかもしれない、が、もう少々味付けを濃くしてほしかった。 女優ジェイミー・アレクサンダー(登録申請中)は魅力のある目が印象的です。 [インターネット(字幕)] 3点(2020-09-01 09:30:59) |
1592. ネイキッド(2017)
《ネタバレ》 結婚式、タイムループ物、自粛期間中に何度この組み合わせを見るのだろうか。こちらはその回数が半端ないです。そんなに成長しないと結婚できない相手だったってこと?あまり納得いくところがなくって、いろんなセンスが自分に合わないなあと感じてしまった。残念 [インターネット(字幕)] 3点(2020-08-24 23:15:10) |
1593. ステップ・シスターズ
もっと盛り上がりのあるダンスを期待してしまっていました。 対抗戦も終わりも幼稚であったと思います。残念 [インターネット(字幕)] 3点(2020-07-25 14:58:23) |
1594. ライフ・オブ・ザ・パーティ
メリッサ・マッカーシーの映画はなぜか観ずにはいられなくなってしまっているのです、どんな展開かは大体想像ついてしまうのですが。今回も娘と同じキャンパスに通ってしまうところから、ご想像のとおりいろんな騒動を引き起こし、解決へと導いていきます。その過程をぜひお楽しみください。 [インターネット(字幕)] 3点(2020-05-06 16:26:26) |
1595. ロンドン・フィールズ
世の終わりかのようなイギリスが舞台。不気味で、空恐ろしくて、絶望的な空気。そのなかのアンバー・ハードはもう現実的ではない美しさ。それだけが描きたかったのか、エンディングが納得いかない。 [インターネット(字幕)] 3点(2020-04-25 18:41:36) |
1596. おとなのワケあり恋愛講座
ピアース・ブロスナンと美女たちがいないと成立しないんだろうな、内容はうっすい、うっすい!ですがみてしまった(笑) [CS・衛星(字幕)] 3点(2020-04-16 23:31:46)(良:1票) |
1597. リンクル・イン・タイム
道徳教育のビデオか宗教くさいのです。見どころは豪華ミセスたちか(なんでミセス)美形少年リーヴァイミラーか。子役は日本ならこころ君をあの役にして、などと考えたりしていました。宇宙のアイデアはあまり突拍子のないものもなく、平凡でした。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2020-04-14 09:00:25) |
1598. ロスト・イン・スペース
B級丸出し、もっと笑わせてくれたらいいのだが。なんでシリアスな方にいったのかな。CGもちゃちぃ いいところを探そうとしたけどむなしく撃沈… [CS・衛星(字幕)] 3点(2020-02-18 09:01:24) |
1599. メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!
冒頭のトラウマがもっと生きてこればよかったのだが、いろいろ惜しい、もとよりこれ以上にはならない材料の映画だろう。 メリッサの小顔術、あれ、はやらないが続いてますね。 [インターネット(字幕)] 3点(2020-02-02 10:05:16) |
1600. ソーシャル・ロマンス
翌日には忘れてしまう代物でした。自己資金の開業、ワックスだけなんとか記憶にありますが、これで二人が幸せになれるのだろうか… [インターネット(字幕)] 3点(2019-03-26 11:42:28) |