1. ブラック・ダリア
いやー、人物間の設定が破たんしていると思います。わけがわからない。ぐだぐだつまらない展開が続き、面白くないです。映像の雰囲気はいいのですが、死の真相をそこまで突き詰めて行く必要がそもそもあるのかと? [CS・衛星(字幕)] 2点(2013-04-06 18:30:41) |
2. ブギーマン(2005)
前半??な部分があり、妄想か現実なのかわからないまま展開しなかなか良かったです。ただ結構引っ張りますねぇ。おもしろいけど。おいおい彼女はどこいったんだ? [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-08-07 12:26:38) |
3. ブラッドレイン
うーーんつまらん。雰囲気はいいが、それだけ。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2007-08-07 12:23:19) |
4. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
どたばたコメディの駄作でした。ジェシカ以外のキャストに華がないしただただつまらなかった。爽快感もないし。狭いトコでごちゃごちゃやってるなって感じです。 [DVD(吹替)] 3点(2006-04-07 15:19:23) |
5. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
うーーん、1で楽しめた自分にとってはかなり期待はずれでした。男前なカレシがなんでブリジッドを最後まで好きでいるのか?に??マークです。ヒューグラントも随分と尻切れトンボな出演の仕方で・・・。いまいちノリの悪い作品でした。完全な駄作です。こういうのを見たいんじゃないんだよな。もっとキュートでポップな話を見たかったです。今回のはただのデブの情けない話に終始しております。 [DVD(吹替)] 2点(2006-02-28 21:31:26) |
6. ブルークラッシュ
《ネタバレ》 結構期待してみたけど、普通に良かったかなぁ。。主人公の女の子は途中までは描き方は素敵だったのに、男にかまけて一人しかいない家族も友達に預けて、練習もまともにせず大会に出てOKなの?もっとサーフィン好きなら命かけてどっぷりつかって欲しかったです。あれで入賞とかしちゃったら他の出場者に失礼でしょ?本戦でも自分から波にアタックせずに、ライバルに途中までアシストしてもらうなんて・・・。もっとストイックに競技に打ち込んで自分で道を切り開いて欲しいと思いました。みーんな「イイ奴」なんだけど主人公自己中ぶりというか、お気楽さかぜんが私には甘い生き方やなぁ。って感じました。もうちょっと全てにおいて突き抜けた感じを見たかったなぁ。映像のキレイさに5点。 6点(2004-01-03 21:24:39)(良:1票) |
7. ファイト・クラブ
これはいいですよ。斬新でクール。最後までどうなるかとハラハラさせられました。好き嫌いは分かれるでしょうけど。私はこういうのは好きです。 7点(2003-11-18 18:05:08) |