41. マン・オン・ザ・ムーン
まったく好みじゃない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:25:20) |
42. スチュアート・リトル
全然面白くない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:22:47) |
43. 未来は今
退屈な映画だった。。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:18:18) |
44. パリ、ジュテーム
オムニバスには失敗が多い。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:34:13) |
45. スターリングラード(2001)
あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:24:28) |
46. アンダーグラウンド(1995)
自分の好みではなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:22:18) |
47. 白いリボン
たぶんあまりこの監督は自分には合わないんだと思う。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 01:05:28) |
48. いのちの食べかた
着目点はいいんだけど、ちょっとコンセプチュアルすぎ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:58:57) |
49. アメリカ,家族のいる風景
もうヴェンダースに期待するのをやめようか。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:53:44) |
50. ヒトラー 最期の12日間
あまり面白いと感じられなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:45:26) |
51. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
好きな人は好きかもしれないけど、 自分には合わなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:39:38) |
52. 麦の穂をゆらす風
ケンローチは面白い時と面白くない時がはっきりしている。 今回は面白くない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:05:11) |
53. ル・アーヴルの靴みがき
退屈な映画。 好きな人は好き。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 13:42:27) |
54. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス
早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20) |
55. クラウド アトラス
内容云々よりもこれをつくりきったことを評価したい。 つくり手のどうしてもこういう映画をつくりたいというエネルギーを感じる映画はとても好き。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:00:25) |
56. ドラゴン・タトゥーの女
予告編で見た映像以上のものを得ることができなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:37:49) |
57. イングロリアス・バスターズ
タランティーノの映画に慣れてしまったのか、期待を上回るものに最近出会っていない気がする。 やっぱりレザボアドックスの衝撃を越えるものを期待してしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-06 10:49:25) |
58. エスター
恐い。 そしてちょっと無理がある。いくらなんでもスーパーマンのよう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-06 10:42:27) |
59. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
全く中身を覚えていないほど印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:55:46) |
60. ハリー・ポッターと秘密の部屋
ファンのための映画。 ファンじゃない人がとやかく言うものではない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:33:42) |