61. ワイルド・スピード
ワイルドでスピードのある映画。それ以上でもそれ以下でもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:48:48) |
62. パーフェクト ストーム
こういう映画はあまり好きじゃない。好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:40:22) |
63. バーティカル・リミット
こう言う映画は好きじゃない。好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:39:32) |
64. ホーリー・モーターズ
わからない。 まったく世界観に入っていけなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:46:57) |
65. 愛、アムール
すこし退屈に感じてしまった。 あと30年後にみたらもっと違った印象を持つと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:44:23) |
66. WATARIDORI
とても退屈な映画。 ドラマがなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:27:36) |
67. アース
キレイだけどそれだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:14:59) |
68. ブラックブック
まずまず面白いんだけど、人に勧めるほどではない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-24 01:14:23) |
69. 白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々
悪い映画ではないんだけど、少し説明的過ぎたのかな。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:13:34) |
70. レボリューション6
ジャケットの感じから軽い感じの映画だとは思ったけど、それだけだった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:12:29) |
71. 裏切りのサーカス
あともうちょっと何かがあればいい映画になるのみ、もう一息足りない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:11) |
72. ゴーストライター
特に印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:19:13) |
73. ラッキー・ブレイク
うーん 数年で映画の内容を忘れてしまいそうな気がする。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:08:37) |
74. マイ・リトル・ガーデン
周りの評価ほどいいとは思えず。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:07:04) |
75. ダスト
ビフォアザレインよりは好きだけど、もっといいものを期待してしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:55:21) |
76. モーターサイクル・ダイアリーズ
かなり期待してみたからがっかり度合いが酷かった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:52:38) |
77. クジラの島の少女
期待はしたけど突き抜けるものがなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:48:52) |
78. モンスーン・ウェディング
いつものインド映画とは違ってなかなか楽しめる。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:39:40) |
79. 戦場でワルツを
映像は綺麗だけど、内容が難しくてついていけない。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-20 01:33:43) |
80. おとなのけんか
面白かったけれど、もうひとつ突き抜けるものがない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:37:49) |