81. ワイルド・スピードX2
おもしろかった!車好きなので楽しめました。観たあとに爽快感が残ります。 [ビデオ(字幕)] 7点(2004-04-03 17:06:40) |
82. エアフォース・ワン
まあまあでした。ウィリアム・H・メイシーがよかったですね。 6点(2004-03-24 23:18:29) |
83. 8 Mile
おもしろかったです。ラップバトルが最高でした。エミネムとメキー・ファイファーがかっこよくブリタニーが可愛かった。 [ビデオ(字幕)] 8点(2004-03-21 21:01:30) |
84. ホワイト・オランダー
なかなかイイ映画でした。アリソン・ローマンの演技がミシェルやレニーを圧倒してました。末恐ろしい女優です。 8点(2004-02-21 20:59:05) |
85. ウェディング・プランナー
ジェニファー・ロペスとマシュー・マコノヒーのコンビは意外と良かったです。映画全体に華やかさと品がありました。 8点(2004-02-01 23:55:31) |
86. バーティカル・リミット
映像は凄かった!ハラハラしたしおもしろかったです。スコット・グレンがよかったです。 7点(2004-01-29 14:38:23) |
87. 光の旅人 K-PAX
設定はおもしろい。ジェフ・ブリッジスがよかった。 6点(2004-01-27 00:14:19) |
88. ワイルド・スピード
おもしろかった。日本車が多くてびっくり! 7点(2004-01-26 21:13:32) |
89. パトリオット
これはおもしろかった!メル・ギブソンと悪役のジェイソン・アイザックスがカッコよかった。チェッキー・カリョやクリス・クーパーもよかった。戦闘シーンは「ウォーオーー!」と自分まで気合い入ってしまった。 9点(2004-01-25 20:57:54) |
90. レ・ミゼラブル(1998)
ジェフリー・ラッシュとリーアム・ニーソンの演技が素晴らしかった! 8点(2004-01-25 20:40:54) |
91. ブロンドと柩の謎
キルスティンが実在した女優マリオン・デイヴィス役を好演していました。内容は普通でした。20年代の豪華なファッションは楽しめます。キルスティンたちがチャールストンを踊るシーンは好きです。 6点(2004-01-24 12:08:32) |
92. バイオハザード(2001)
まあまあおもしろかった。レーザーでバラバラになるシーンは気持ち悪い。 [映画館(字幕)] 5点(2004-01-24 01:30:46) |
93. アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-01-23 20:18:07) |
94. パーフェクト ストーム
周りの忠告を素直に聞いていればよかったのに。 4点(2004-01-23 01:12:09) |
95. シャンプー台のむこうに
おもしろかったです。コンテストの、どのヘアーも凄かったです。アラン・リックマンがカッコよかった! [ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-23 00:15:26) |
96. 愛しのローズマリー
ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。 5点(2004-01-22 23:45:54) |
97. スターリングラード(2001)
《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。 7点(2004-01-22 23:34:00) |
98. ベッカムに恋して
ジェスがよかったですね。ジェス役のパーミンダ・ナーグラは28歳に見えない。 6点(2004-01-22 19:56:53) |
99. シカゴ(2002)
楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。 8点(2004-01-22 19:39:16) |
100. スコーピオン・キング
おもしろかった。ザ・ロック最高!ケリー・ヒューが綺麗でした。 8点(2004-01-22 19:14:09) |