1. 暗殺教室~卒業編~
俳優陣は、橋本カンナ・知英・桐谷凄い顔ぶれですが内容については全く関係ない作品でした、コロ先生も前作よりもパワーダウン した感じでした、内容も前作よりも薄い作品でした、ただしVFXは頑張っていましたがそれだけでは本作品の良さは生きてこない 内容化と思いました。橋本環奈もインパクトがなく終了。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-02-16 11:22:52) |
2. アウトレイジ ビヨンド
続編からの鑑賞ですが脚本がしっかりしている為、鑑賞中次の展開が楽しくなる作品でした。過去の極道映画よりも数段上の楽しい作品でした。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-09-24 22:34:05) |
3. アンノウン(2011)
期待して鑑賞したのに、最後の落ちがチープ呆れてしまいました、もっと面白い作品が出来たのに演出で失敗していますね。 [DVD(字幕)] 3点(2012-03-14 16:24:21) |
4. アナザヘヴン
久しぶりに邦画を鑑賞しましたが、特撮技術は相変わらず低レベルのまま、鑑賞終了。 レンタルして失敗しました [DVD(邦画)] 4点(2006-12-12 11:49:17) |
5. OUT(2002)
日本の現状が垣間見れて作品に前半は、なっていましたが、後半は話が逸れたような気がしました。主婦がバラバラ殺人を2回もやらないでしょ、、保険金詐欺ならわかるけど。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-07-22 22:37:47) |
6. 青の炎
過去のDVを多少描けば、どうして彼が殺さなければいけなかったか理解できたかもしれないな。松浦は、ただ空気の存在しかなかった気がする。結果2時間ドラマで十分。 4点(2004-08-09 08:54:29) |