1. 1秒先の彼
イントネーションや設定が少々気になりました。脇役などよかったと思う。 *台湾オリジナル版は未見です。 [インターネット(邦画)] 5点(2024-06-01 01:25:06)《新規》 |
2. イズント・シー・グレート
何回も彼女は最高でしょ、Isn't she great?ってね、本当に二人は出会うべくして出会ったんでしょうね。帳尻を人生であわせる、50/50って考え方がどの文化にもあるんだね。 [インターネット(字幕)] 8点(2024-04-19 01:00:48) |
3. 異人たちとの夏
ロンドン版でリメイクされるというので、記録のためにこちらに足跡を。。。懐かしい [インターネット(邦画)] 8点(2024-04-10 16:13:03) |
4. 一度死んでみた
またつまらぬものを切ってしまった… アニメみたいな演技でいいんですかね、結構な重鎮たちだと思うんですが。 [インターネット(邦画)] 2点(2022-08-03 14:45:56) |
5. 犬神家の一族(2006)
キャストが懐かしくてつい見てしまいましたが、狂気は足りませんなあ。でもカメラやセリフのかぶせ具合はまだ健在(というか、復古)していましたね。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2020-11-30 13:21:05) |
6. 祈りの幕が下りる時
麒麟の翼に続く日本橋シリーズ。次回もあるかな。。登場人物は大物の無駄遣いというか、それだけ大物を呼べる作品なのですね。以上。 [インターネット(邦画)] 6点(2018-08-22 15:58:50) |
7. イヴの時間 劇場版
リクオもマサキも主役には少し物足りなくて、もう少しエピソードや入り込める何かがほしかったです。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-03-03 13:26:51) |
8. 一枚のハガキ
シリアスか、コミカルかどう捉えて良いか戸惑ったもので入り込めませんでした。年齢設定などにも無理を感じます。ハガキの文面はとてもよかったのですが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-01-30 10:59:59) |
9. イン・ザ・スープ
ブシェミは相変わらず不気味でいい感じですが、眠くなりませんでしたか?はい。 [DVD(字幕)] 4点(2011-11-30 10:56:12) |