1. 修羅雪姫(2001)
ストーリーがあまり面白くない。アクションよりストーリー重視のため痛い。アクション重視のVERSUSのほうが面白かった。 6点(2004-12-05 19:28:36) |
2. 12人の優しい日本人
ほのぼのしてて良い。 9点(2004-09-11 11:56:26) |
3. 女優霊(1996)
《ネタバレ》 あっ、何かいる。そんなのが延々と続いてラストにドカンです。 9点(2004-08-13 22:39:19) |
4. 呪怨 (2003)
さすがにやりすぎた感が強くて冷めた人も多いみたいですね。でもここまで見せる恐怖というものにこだわった監督の熱意には感服します。 9点(2004-08-04 13:21:24) |
5. 呪怨<OV>(2000)
和製ホラーでは間違いなく恐怖度、グロテスク度ともにトップクラス。見る人によっては冷めるでしょう。 10点(2004-08-04 13:15:46) |
6. 昭和歌謡大全集
良い。これは良かった。豪華なキャスティングでみんな演技良かったし、血しぶき量も適量。何といっても歌謡曲の使い所。安藤政信のところで「チャンチキおけさ」を使ったのには拍手。原作に負けず劣らずやってくれたと思います。 9点(2004-06-28 15:47:31) |
7. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
友人に無理矢理つき合わされて見ました。テレビ版もほとんど見てなかったし、はっきり言ってほとんど意味わからなかったですけど、何か伝わってくるものは有ったような無いような・・・。印象には残ります。 7点(2004-06-08 16:33:51) |
8. 地獄(1999)
とりあえず服着ろ。 2点(2004-04-10 15:10:25) |
9. シベリア超特急
神が舞い降りた。 0点(2004-03-31 11:39:02)(笑:12票) |
10. 地獄甲子園
実写はどう考えても無理だろ。ただの変な映画になってる気がする。 6点(2004-03-29 00:15:09)(笑:1票) |
11. 自殺サークル
54人の集団自殺には一本取られました。確かに誰もが言うとおり意味が判らないですね。でも最初から意味なんて無かったと思います。謎は謎のまま終わる。自殺というテーマならこういう終わり方もアリだと思います。自殺する人達の明るさが怖かったです。 10点(2004-03-14 19:15:47) |
12. Shall we ダンス?(1995)
いいんだけど、ちょっと長かった。 7点(2004-01-25 19:45:04) |
13. シンプル・プラン
ビリー・ボブ・ソーントンの兄貴役がなんとも可哀想で・・・。 人間の欲って怖いですね。でも一番怖いのはブリジット・フォンダだったりして。 8点(2003-10-26 16:56:19) |
14. ジャッジメント・ナイト
何の期待もせず観たら常に緊張感があり、意外に良く出来ている 8点(2003-10-18 18:39:17) |
15. 呪怨2 (2003)
若干飽きてきたかも。 8点(2003-10-17 17:29:36) |
16. 呪怨2<OV>(2000)
期待してたけどなあ。 5点(2003-10-17 17:21:26) |