61. 八つ墓村(1996)
双子のばあさん達かなり怖かったよ。っておれだけかなあ? 4点(2004-07-08 03:27:37) |
62. 猫の恩返し
いやあ、この作品はジブリの中ではあんまりだったかなあ。ストーリーがよくなかったね 4点(2004-06-10 15:14:42) |
63. ドラゴンボール 魔神城のねむり姫
この映画かなりテレビでやってたような。新鮮な感じでよい 4点(2004-06-09 18:00:20) |
64. ドラゴンボールZ
ガーリックキモかった。最後ちょい可愛そうやったけどな。 4点(2004-06-09 17:22:48) |
65. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
ナメック星人も以外にもろいもんやなあ。ちょっと笑えたけどね 4点(2004-06-09 17:11:39) |
66. ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
亀仙人がちょい活躍してたのに4点。 4点(2004-06-09 16:59:22) |
67. Dolls ドールズ(2002)
ホーキング青山の演技に+3点(個人的にかなり爆笑した)。色彩に+1点。要するに全く理解できなかった 4点(2004-06-06 15:57:50) |
68. トゥームレイダー
そんなにストーリーにのめり込めなかった。アクションもやっぱり物足りない感じあったし。まあだけどアンジェリーナの体はセクシーだったなあ。顔はそんなにタイプじゃないけどね。 4点(2004-06-05 18:58:43) |
69. 日本以外全部沈没
《ネタバレ》 こりゃあひどい!!!なにもかも中途半端。 最後の終わり方もまたひどすぎる。 笑えたのは藤岡さんくらいかな・・ [DVD(邦画)] 3点(2007-08-12 03:23:25) |
70. 魔界転生(2003)
佐藤浩一はけっこうよかったんだけど、窪塚の天草四郎はちょっといただけない。ちょっと笑えたけど。 3点(2004-07-15 05:31:26) |
71. 冷静と情熱のあいだ
竹ノ内豊はイカしたやつだって思っただけの映画。全然感動できなかったし、泣けなかった。 3点(2004-07-08 03:52:18) |
72. 呪怨2<OV>(2000)
おいおいおい、1の内容ありすぎでちょっとそりゃねえよって感じ。ラストも納得いかない。 3点(2004-06-17 19:38:12) |
73. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
ちょっとあの数は反則だろ!ちょっとストーリーがよくなかったかな 3点(2004-06-09 17:08:29) |
74. もののけ姫
ジブリ作品の中ではかなり難解だったように思える。けっこうグロイシーンとかあるし、そこらへんにちょい戸惑いを感じた。またサンの声にも違和感あった。 3点(2004-06-06 12:17:15) |
75. 仄暗い水の底から
いやあ、裏切られた感じがするね。ここまで怖くないホラーも数えるほどしかみたことないかも。全部みるのがつらかった。 3点(2004-06-05 19:44:48) |
76. トゥームレイダー2
前作のほうがまだマシだったなあ(前作もそんなだったけど)。アクションも少なかったような。まあアンジェリーナファンがみる映画だね。 3点(2004-06-05 19:06:50) |
77. 八月のかりゆし
あんまりストーリーにのめりこめなかったね。役者の演技力もなかったし。沖縄の方言はとても日本の言葉とは思えなかった。津軽弁に匹敵するね。まだちょっとした英語のほうが理解できそう(笑)それにしても元首相の村山さんが出演していたのにはビックリ。 3点(2004-06-05 18:39:20) |
78. リング0 バースデイ
それほど怖くなかったし、話にはいりこめなかったね。みてるのが辛かった 3点(2004-06-04 07:52:00) |
79. 妖怪大戦争(2005)
この映画はひどすぎるな。子供が観てもこんなんおもしろいと思うだろうか?かなり見終わった後疲れてしまいました。 [地上波(吹替)] 2点(2006-08-24 14:12:04) |
80. 死国
なんだかホラーをみた気がしないって感じ。内容からしてもイマイチ。退屈な時間を過ごしてしまったわ 2点(2004-09-06 08:07:40) |