1. 愛する人
血がつながらなくても一緒に過ごした時間はかけがえのないこともあるし、血のつながりも時をこえることもある。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2013-10-14 10:55:54) |
2. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗
西部劇ってこんなにおもしろかったっけ! [DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 09:01:46) |
3. ボーン・アルティメイタム
最後までテンポよく楽しめた [DVD(字幕)] 8点(2009-02-01 17:44:46) |
4. ロープ 戦場の生命線
大変な仕事や。頭が下がる思い。 [DVD(字幕)] 7点(2019-08-26 05:55:41) |
5. 海を飛ぶ夢
《ネタバレ》 彼を慕う人が多いのに彼はなぜ死のうとするのか不思議におもえた。しかし彼は最後も躊躇なくしんでいく。だから尊厳死はありだとおもった。 [地上波(字幕)] 7点(2011-09-17 23:22:59) |
6. パンズ・ラビリンス
《ネタバレ》 少女がぶどうを食べるシーンよかった。 [地上波(字幕)] 6点(2012-12-29 09:11:19) |
7. ボルベール/帰郷
服や食事のいろどりは素晴らしかった。話の内容もおもしろっかた。 [地上波(字幕)] 6点(2012-10-21 08:09:00) |
8. 夕陽のガンマン
続夕陽のガンマンの方がすきだなー。 [DVD(字幕)] 6点(2009-06-18 20:14:46) |
9. 汚れなき悪戯
村長と教会の対比がおもしろかった。悪戯がかわいい [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-03 08:50:54) |
10. エル・スール
もうひとつおもしろさがわからなかった。 [地上波(字幕)] 5点(2011-11-29 21:19:26) |
11. 理想の女
アマルフィよかった [地上波(吹替)] 5点(2011-04-24 12:11:51) |
12. ハモンハモン
昼ドラ顔負けのなんでもありの展開!女は恐ろしいな。ただし絵は綺麗。 [地上波(字幕)] 4点(2012-03-25 09:38:16) |
13. ミツバチのささやき
うーん、すこしわかりにくかった [地上波(字幕)] 4点(2011-11-25 18:57:53) |