1. アサシン クリード
アクションシーンとかすごくスピーディでいい感じなんだが、肝心のストーリーが意味が分からない。結局、誰が何のために何を守っているのかという基本さえよく分からない。見直してみたが、2回見ても分からない。でも、雰囲気だけはすごくいい。 [インターネット(字幕)] 4点(2021-07-31 22:12:47) |
2. アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル
あったねー、そんなことが。なぜ今更なのかとも思ったが、今だから分かることもあるんだなと。物事、単純に善悪だけではかたづけられないものなんだな。それぞれに理由があって。真実がある。愛したい相手と、憎みたい誰かがいる。そんなことを思いました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2019-08-18 12:58:12)(良:1票) |
3. アイズ ワイド シャット
二コールキッドマンあっての映画。彼女の上品な綺麗さがあるから、上品なエロになっている映画。けど、エマニュエル夫人に始まる、この手の映画はどうも苦手。綺麗な裸だけなら、スピーシーズでいいし。結局、万人が知っていること、「男は女には勝てない」ってことがよく分かりました。 [DVD(字幕)] 6点(2016-04-17 22:40:58) |
4. アンダー・ザ・スキン 種の捕食
皆さん書いてるとおり、スカーレット・ヨハンソンのヌード以外何もない。そしてそれがそれほど美しくもない。何が伝えたいのかさっぱりわかりませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2015-10-10 22:55:09) |
5. アウェイクニング
《ネタバレ》 久しぶりの「シックスセンス」系でした。雰囲気的にはいい感じです。あの男の子、人間離れしたかわいさだと思ったら、その通りでした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2015-08-17 23:22:01) |
6. アドレナリン(2006)
ほんとにおバカな内容なのにステイサムの存在感で成り立っているような映画です。くだらないなーと思いつつも、なんかこういうのもありだなと思えちゃうとこが不思議です。いろいろとあって子供と一緒には見られません。エログロにある程度寛容な人、見る人を選ぶ映画です。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2014-04-06 21:29:03) |
7. アンノウン(2011)
リーアム・ニーソン、一時期のハリソンフォードみたいになってきました。彼が出てるだけで見たくなる。確かに最後はいただけないが、それは見終わってしばらく経ってから…。テンポもよくておもしろかったです。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2012-04-23 11:45:21) |