81. スリーデイズ
ポールハギスの映画に特別な期待をもって見るのはもうやめようかなぁと思わせる映画。 期待せず何気なく見始めれば案外面白い映画だと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 11:12:08) |
82. ブロークン・フラワーズ
なんかジャームッシュも普通になってしまったなぁと思った映画。 [ビデオ(字幕)] 5点(2014-09-05 01:18:02) |
83. ホーリー・モーターズ
わからない。 まったく世界観に入っていけなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:46:57) |
84. オーケストラ!
もっといい映画かと思ったんだけど。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:40:19) |
85. サン・ジャックへの道
あまり記憶に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:39:08) |
86. WATARIDORI
とても退屈な映画。 ドラマがなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:27:36) |
87. 憎しみ
フランスっぽくない映画。 そしてあまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:25:11) |
88. 3人の逃亡者/銀行ギャングは天使を連れて
フランスの映画は失敗が多い。 これもそのひとつ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:22:32) |
89. ライク・サムワン・イン・ラブ
これからおもしろくなるかな、と思わせながら 面白くならずに終わる映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:08:42) |
90. ピアノ・レッスン
キレイで静かな映画。あともうちょっと何かがあればもっとよくなる感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:25:35) |
91. ゴーストライター
特に印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:19:13) |
92. ライフ・イズ・ミラクル
もうちょっと期待したけど期待を下回る出来 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 11:56:23) |
93. ビフォア・ザ・レイン
こういう映画は好きなんだけど、もっといいものがつくれたはずでは?と思ってしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:54:07) |
94. モーターサイクル・ダイアリーズ
かなり期待してみたからがっかり度合いが酷かった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:52:38) |
95. ANA+OTTO/アナとオットー
静かな映画。印象にも残らない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:43:36) |
96. 三姉妹~雲南の子
見ていてつらい。 ドキュメンタリーという性質上、オブラートに包まれることもなく ダイレクトに訴えかけてくる映画。 それがいいと感じる人もいるかもしれないけど それを受けきれない人にとってはつらいだけ。 [DVD(字幕)] 4点(2016-11-26 01:33:28) |
97. サンドラの週末
ある子供、少年と自転車はまったく自分には合わなかった。 そんな中で、今回この映画みて、やっぱり面白い映画だとは思えなかった。 いつも登場人物に共感ができない。 [DVD(字幕)] 4点(2016-01-09 23:17:52) |
98. シラノ・ド・ベルジュラック(1990)
もうすごく退屈。 なんか無理に映画にした感じで、違和感だけがずっとある。 [DVD(字幕)] 4点(2015-07-11 23:16:05) |
99. アーティスト
事前情報から面白いものを期待していたけど、主人公の女性があまり魅力的じゃなく、面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:13:11) |
100. U-571
もっと面白い映画を期待してしまった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:27:46) |