101. ぼくの好きな先生
面白さがわからなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:32:15) |
102. 女はみんな生きている
これといっていいところがなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:25:09) |
103. ジャンヌ・ダルク(1999)
期待したほど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:23:54) |
104. TAXi
あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:23:13) |
105. アンダーグラウンド(1995)
自分の好みではなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:22:18) |
106. ニキータ
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:21:24) |
107. ディーバ
まったく印象にのこらない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:20:21) |
108. 白いリボン
たぶんあまりこの監督は自分には合わないんだと思う。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 01:05:28) |
109. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
好きな人は好きかもしれないけど、 自分には合わなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:39:38) |
110. さよなら子供たち
特に印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:18:18) |
111. 麦の穂をゆらす風
ケンローチは面白い時と面白くない時がはっきりしている。 今回は面白くない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:05:11) |
112. ヴェラ・ドレイク
全く共感できなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:00:40) |
113. 息子の部屋
何年かおきに出てくるハズレのパルムドール。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:51:11) |
114. 木靴の樹
周りの評価ほど面白いもにではない 過大評価されている。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:49:12) |
115. 太陽に灼かれて
雰囲気はとてもいいけど、 最後までのれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:48:22) |
116. 少年と自転車
すごくよくなりそうな雰囲気はあるものの 雰囲気だけで終わる映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:45:15) |
117. ある子供
ときどきおっと思うところもあるけれど 全体を通してみると今ひとつ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:44:01) |
118. パターソン
当たり外れのばらつきの大きい監督の外れの方。 当たればどでかいし、外れるととってもつまらない。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 00:02:36) |
119. 淵に立つ
終始居心地の悪い物語。 別に話の内容が心地悪くても、それを伝える脚本、音楽、演技、シーンに説得力があれば 映画として成立するんだけど、いずれもいいものはない。 [ビデオ(邦画)] 3点(2017-06-03 10:56:13) |
120. グレート・ビューティー/追憶のローマ
まったく面白くなかった。 [DVD(邦画)] 3点(2016-08-05 00:06:54) |