21. あずみ
ハリウッドとは比べ物にならないが、邦画の中では良い方ではないだろうか。オダギリジョーのブチ切れた変態役の演技には笑わされた。上戸彩も意外に頑張っている。 6点(2005-03-17 22:00:28) |
22. ALI アリ
アリ側からの一方的過ぎる描き方はあまり頂けません。対戦者達があまりにも可哀想。それと、映像のつながりの悪さと中弛みも気になりました。 3点(2005-01-06 13:21:47) |
23. アクシデンタル・スパイ
《ネタバレ》 中盤で呆気無くビビアン・スーが死んでしまって残念。ラストの炎上タンクローリーからの救出、脱出の部分は蛇足。ストーリーにまとまりや流れが感じられず、アクションもマンネリ感が否めない。 3点(2004-06-13 22:56:01) |
24. 暗殺者
アントニオ・バンデラスは変なキャラ作り過ぎです。ジュリアン・ムーアはバカ過ぎです。この類の映画に出てくる女は何故こんなにもバカ(な設定)ばかりなんでしょう。 4点(2004-06-12 15:42:16) |
25. アメリ
策士アメリが可愛くてよかった。たまにはこのような不思議な作品も良いね。 7点(2004-01-16 17:42:29) |
26. アルマゲドン(1998)
ラストまでは普通に良かったのだが、ラストのリヴ・タイラーとベン・アフレックが抱き合うシーンのリヴ・タイラーの表情が全てをダメにした。惜しい。 3点(2004-01-10 19:29:23) |
27. アンドロメダ・・・
今見ると流石に古さを感じます。ストーリー的には宇宙から来た病原体の意外すぎるほどの弱さにガッカリ。 5点(2003-12-17 15:40:55) |
28. アンドリューNDR114
前半部分は感動的で良かったのだが、中盤以降ストーリーに違和感を覚え、テンポもダレた様な感じでした。やっぱり、ロボットは控えめな位が良いのではないだろうか。 6点(2003-10-25 23:30:21)(良:1票) |
29. アトミック・トレイン<TVM>
色んなエピソードを詰込み過ぎて、出来上がったのはゴミの掃溜めのような物?でしたという感じ。こんなにまとまりの無い映画はかなり珍しいと思う。 3点(2003-08-21 22:32:18) |
30. アナコンダ
主役のアナコンダにリアリティが無さ過ぎ。ジェニファー・ロペスでないほうの女優が可愛かった。 4点(2003-06-26 23:03:37) |
31. アポロ13
無事に地球に戻って来た瞬間には、本当に感動した。良い作品だと思う。 8点(2003-05-28 10:57:36) |
32. アート・オブ・ウォー
ストーリーやその必然性がよく分かりませんでした。ラストでFBIに撃たれて死んだのは誰ですか? 5点(2003-05-19 00:54:52) |
33. 赤い橋の下のぬるい水
原作とはかなり違うストーリーにちょっと驚きました。奇妙な題材にコミカルな場面が変にマッチしていました。しかし映画としては成功作とは言えないと思います。 5点(2003-05-06 18:49:42) |
34. アウトブレイク
ダスティンホフマンには緊迫感を感じなかった。ストーリーがなかなか良いだけに残念。 6点(2003-03-27 14:40:15) |
35. アナザヘヴン
個人的見解ですが、見所は宇宙人顔?の市川美和子。神秘的なストーリーを期待してたんだけど裏切られました。 4点(2003-02-19 00:14:27) |