41. クラッシュ・ダイブ II
内容どうこうB級どうこうより、屁をこくヒロインってのはどうかと思います。監督は笑わせようとしてくれたのかな?逆にドン引きしましたけど。 [地上波(吹替)] 3点(2010-08-01 18:09:06) |
42. クローズZEROII
結局は喧嘩喧嘩の繰り返しで、イマイチでした。ストーリーに引き込まれないし、キャラにも魅力が無かった。 [DVD(邦画)] 4点(2010-06-24 02:50:50) |
43. クラッシュ・ダイブ
見れない程酷くないが、目新しさは皆無に等しい。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-04 11:24:32) |
44. クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
テレビ放送でぼーっと観るには不満は無い。クレヨンしんちゃんに何も求めていない自分には、正に可も無く不可も無くです。 [地上波(邦画)] 5点(2010-04-12 00:52:41) |
45. クロスゲージ
どこかで見た様な展開が多数あったが面白かったです。アクションとサスペンスも巧い具合に混じってて良かった。とりあえず、この作品に不満点は無かったですね。 [地上波(吹替)] 7点(2010-02-06 11:40:01) |
46. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
感動とはいかないまでも、少しだけジーンとくる場面があった。オート三輪とかあった時代を生きていない自分にも、いい時代だったんじゃないかと思わせてくれる。 [地上波(邦画)] 7点(2009-12-23 13:11:48) |
47. クライシス(2006)
ドア一枚隔てた夫婦のやりとりが、最初は目新しく感じたものの段々飽きてきちゃいました。ウィルスの描かれ方が適当なのがダメだったかな。まぁどんでん返しにしては良いかもしれないが。 [DVD(邦画)] 4点(2009-08-16 01:53:54) |
48. クローズZERO
予備知識ゼロで観ました。観終わった後、ん~~、ケンカばっかだったなぁ…って印象しか残らない。あっ、黒木メイサは必要無かったですね。 [地上波(邦画)] 4点(2009-04-01 01:59:48)(良:1票) |
49. 口裂け女2
「口裂け女2」と言うより「口裂け女ビギニング」って感じです。実話を元に適当な話をくっつけただけですが、そこそこ面白かったりする。 [DVD(邦画)] 6点(2008-11-29 17:13:36) |
50. クライモリ デッド・エンド
《ネタバレ》 最初の、人間真っ二つのシーンで腸とか出てくるのに、血が一滴も出ないから駄作かと思ったが、話が進むにつれ面白みがでてきた。主人公かと思ってたマーラがあっさり死亡し、誰が生き残るか全く予想不可能でした。この手の映画では、自動的に死亡フラグを確立する黒人が生き延びるのが特徴です。 [DVD(吹替)] 7点(2008-11-15 10:15:17)(良:1票) |
51. クローバーフィールド/HAKAISHA
あんな危機的状況で、ハンディ片手に騒いでる奴がいたら、とりあえず殴っちゃいますね。ハンディで撮影してるハットを、別角度から撮影してるバージョンを見てみたいな。 [DVD(吹替)] 7点(2008-09-28 00:23:37)(笑:1票) |
52. グリーンマイル
時間の長さを感じず、退屈せずに観れたので7点。俳優の演技もなかなか良かった。感動とかには程遠かったですが…。 [地上波(吹替)] 7点(2008-05-15 03:37:44) |
53. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード
「家族で焼き肉の為」って、、、う~~ん。最近、食事を考えるのが面倒臭くて3日に1回は焼き肉なんで、「たかが焼き肉だろ」程度にしか思えなかったが…。全編に渉るギャグとか全く笑えなかった。 [地上波(邦画)] 2点(2008-04-17 02:12:05) |
54. 口裂け女
《ネタバレ》 面白そうな題材なのに、微妙に面白くない。今までの話の流れを無視して、口裂け女が「私を~斬れ~」とか言い出すが、口裂け女の心情を表す場面が一切無いので、はぁ??って感じです。サトエリが最後に口裂け女に変身するのも意味不明。脚本をきっちり練り直したらどうですかね? [DVD(邦画)] 4点(2007-08-27 21:59:42) |
55. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち
続編はダメだなぁ…。って、1もそんなに高評価じゃないけどさぁ。ストーリーをもう少し解りやすくしてほしかったなぁ。 [DVD(吹替)] 3点(2007-04-28 06:52:30) |
56. グエムル/漢江の怪物
《ネタバレ》 嫌いじゃないけど、洒落とシリアスが妙に混ざり合い緊迫感ゼロ。オヤジが殺された時、顔にびしょ濡れの新聞紙をかけたのは爆笑した。後、ソン・ガンホがホンジャマカ石塚に見えた。 [DVD(吹替)] 7点(2007-02-08 00:43:38) |
57. クライモリ(2003)
お約束だらけで、ある意味安心つーかなんというか…。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-22 01:49:43) |
58. クロスファイア(2000)
とりあえず飽きずに見れた。炎の作りが本物っぽくてステキでした。 7点(2005-01-11 18:28:07) |
59. グシャノビンヅメ
主役の藤崎ルキノが女子高生に見えません。その為、全体的に妙な感じがしました。ストーリーやキャラ設定もどこかのパクリが多くイマイチだった。 3点(2004-12-27 14:44:15) |
60. グリマーマン
あんな相棒と組んだ為に・・・。 5点(2004-12-27 14:22:38) |