Menu
 > レビュワー
 > あきちゃ さんの口コミ一覧
あきちゃさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 88
性別

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  検察側の罪人 《ネタバレ》 
裁きたいけど裁けない。 よし、じゃあ真犯人を殺してしまって証拠を捏造してしまえ。 真犯人があちこちでゲロってるのにそんなんが上手くいくわけないじゃんねぇ。 昔の犯人憎しでこうなっちゃったりするもんだろうか?? 最後の沖野の叫びもよくわからんかった、、、  でもまぁそこそこ楽しめた。
[DVD(邦画)] 5点(2019-08-09 11:48:50)
2.  劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 《ネタバレ》 
テレビシリーズを見ていた人にはシリーズ完結作品として楽しめる内容なのかなと思いました。 ガンの女の子は吐血しまくりでグロすぎて引いた、、、、 こんなに大事故が多発してたらヤバいよね(笑) そんな現場に突入していくお医者さん達は命がいくつあっても足りないよ。 安全なところで処置をお願いします。 ヘリの飛ぶシーンだけはすごい迫力があったので、劇場版である利点はここだけかな。 あとは映画である必要を感じない。 しかしテレビのスペシャルでは儲からないのでこれは致し方なし。
[DVD(邦画)] 6点(2019-04-11 13:23:24)
3.  劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 《ネタバレ》 
テレビアニメシリーズは全部見ています。 コミックで追憶編全3巻、来訪者編の1巻を読んでいます。 で、この劇場版なのですが、アニメでやっていない追憶編のシーンを少しと、来訪者編のキャラが思いっきり出てきています。 あれ?知らない間にOVAでも出てたのか!?と思ってしまいました。 アニメ化されていない部分をみんなが知っている体(てい)で作ってしまうのは如何なものでしょうか。 特に盛り上がることなく、終盤の島での戦いに。 劣等生を見てきた者に対しても、あまりに不親切で強引な話の展開。 さすがにもうちょっとキャラに説明させないとあかんだろうと思いました。 なんというか、、、心躍るシーンがほぼほぼありませんでした。 人気のあるシリーズですから、アニメ化してないシリーズをまたどんな形でもいいのでアニメ化してほしいですね。
[DVD(邦画)] 3点(2018-03-19 10:29:52)
4.  劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール 《ネタバレ》 
人気アニメ、ソードアートオンライン テレビ版の続編です。 テレビ版を見ないと全くわかりません。 今作では自分の体を動かして遊ぶ新しいシステムが登場。 仲間と彼女のピンチにキリトが立ち上がってズバっと解決。  しかし、リアルの身体を使っているのにブースト装置って一体 どんな仕組みなんでしょうか(笑) 剣道嗜んでいるからってキリトちょっと強すぎ^^; ラストオールキャラでボスに立ち向かうところは熱かった。  人の記憶の一部を抜き取るとかとんでも設定のように思えますが、、、 30年前に士郎さんが脳とネットのリンクを描いた世界がすぐそこまで きていることを考えると、いつかそんなことが出来るようになるかも しれないですね。  最後に続編に続くシーンで終了。 自作はもっと胸熱シーンがあるといいなぁ。
[DVD(邦画)] 6点(2018-01-11 10:22:37)
5.  劇場版 MOZU 《ネタバレ》 
しかし、、 このドラマの登場人物は不死身ばっかりだな(笑) 桃李と博巳の狂気っぷりはなかなかよかった。 結局なんで夢にだるまが出てくるのかが全く分からず終わった。 よしだこまお=こまだよしお 日本のフィクサーが夢操作をしていたってことなのかね? いっぱい子供作って子供の臓器を自分に移植して生き続けるだるま。 バーコードで管理して。 倉木も歯車って言ってたけど、倉木もそうなのか? 何人子供おるねん(笑) しかしドラマでどんどんスケールが大きくなっていったわりに、、、、 ショボい真実だったなぁ、、、、
[DVD(邦画)] 5点(2017-09-19 17:42:38)
6.  劇場版 PSYCHO-PASS/サイコパス 《ネタバレ》 
随分経ってからの鑑賞となってしまいました。 テレビアニメシリーズの続編です。 テレビシリーズ見ないと何もわかりません。 舞台が海外となり、テレビシリーズの心理学的なサイコパスとはちょっと違った、シヴィラシステムの海外展開の話がメインとなっていました。 なので、気持ち悪い(個人的主観でスミマセン)異常犯罪の描写が好きな人には全く物足りない内容だと思います。 私はそっちはあまり好きではないので(じゃあなんで見てるのか?(笑)、今回の劇場版はそこそこ楽しめました。
[DVD(邦画)] 5点(2017-08-21 11:18:01)
022.27%
111.14%
211.14%
31011.36%
41314.77%
51517.05%
61314.77%
72123.86%
866.82%
955.68%
1011.14%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS