61. GOEMON
とりあえずCGがゲーム並です。登場人物とCGが合ってない為、見てて残念な気分になります。城や鎧の造形も、普通にした方がまだマシになった気がします。 [地上波(邦画)] 2点(2010-12-07 18:05:50) |
62. ゴッド・ディーバ
分かりにくい設定にゴミの様なCG。いっその事アニメにしちゃいなよ。次の日には観た事さえ忘れてしまいそう。 [DVD(吹替)] 2点(2010-05-15 13:21:59) |
63. コールドプレイ
内容はありきたりでつまんない。他のB級ホラーと違う点は舞台が雪山であるって事ぐらいですかねぇ。まっ、次の日には内容なんて忘れちゃうんだろうなぁ。 [DVD(字幕)] 2点(2009-07-26 05:04:03) |
64. コアラ課長
コアラ課長のちょっとした表情が微妙に笑えました。ストーリーが後半へ進むにつれ、どんどん破綻していき、観るのが苦痛に感じます。 [地上波(邦画)] 2点(2007-12-01 22:34:51) |
65. ゴッド・クローン
「壮大なるSFアドベンチャー大作」とか書いてあったが・・・うーん、、、寝言は寝てから言いなさいw 2点(2004-12-09 14:18:53) |
66. ゴースト・シャーク<TVM>
インチキ鮫映画。ゴーストだけど鮫なので水から攻撃してくるが、雨の中からバケツの中からコップの中から、水があれば節操無く襲ってくる。丸呑みにされたのに平気な奴がいたり、とにかく雑な作り。 [DVD(字幕)] 1点(2018-06-10 21:37:00) |
67. コモド・リターンズ
2005年作の「コモドVSキングコブラ」と同じストーリー展開だった。こちらの方の制作年が先なので、「コモドVS~」がパクったか、リメイクなのか、はたまた偶然か解らんが…。弾切れなしの銃や、まるで銃弾が当たった様子も無い所まで同じだった所をみると「コモドVS~」は今作品のリメイクなのかなぁ。まぁ時間の無駄だが、すごくヒマなら観て下さい。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 00:37:50) |
68. 氷の微笑2
一回目の鑑賞は、あまりのつまらなさに寝てしまった。シャロン・ストーンは年齢の割に頑張ってが、う~ん…つまんねぇ。嘘つき女に終始イライラさせられ、ストレスが溜まりました。レンタルが18禁になってたが、その必要はないだろう。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-12 00:12:45) |
69. 五条霊戦記//GOJOE
《ネタバレ》 最凶のクズ映画。わざわざ挙兵しなくても義経とあの家来二人で平家全滅できそうな感じがしました。雷の直撃で無傷な弁慶にビックリしました。殺陣は眠くなるし、森に入ったら画面がグルグル回って酔ったりして最悪でした。二度と見たくないっす。 0点(2003-09-01 15:00:44) |