41. イット・フォローズ
itは歩いて襲ってきます。なんか親切です。新鮮なホラーですがカオスです。えぇ、ヒロインの行動がカオスです。 [DVD(吹替)] 4点(2017-04-10 23:58:14) |
42. イントゥ・ザ・ウッズ
ミュージカルの回数が物語が進むと減っていった。ミュージカルの勢いが減ったら面白くない。金がかかりそうな場面は端折った印象を受けたが、観終わってみたら「ミュージカルの舞台」を観ていたと納得。 [DVD(字幕)] 4点(2016-09-04 00:35:01) |
43. ICHIGEKI 一撃
銃をガンガンぶっ放すセガールさんが、なんか新鮮に見えた。ただそれだけで、結局はいつものセガール映画なんだよねぇ。 [DVD(吹替)] 4点(2010-05-22 00:10:13) |
44. インビジブル2
予算無いのが見え見えの続編に仕上がってました。中学生レベルの脚本でしたが、まるで期待しないと暇つぶし程度になる。透明人間って裸足だから、小石とか踏んだら痛そうだよな…なんて少しだけ考えてしまった。 [DVD(吹替)] 4点(2009-07-20 13:31:20) |
45. イーオン・フラックス(2005)
スタイリッシュなアクションシーンは、見てて少しだけ面白かった。仇役にケイト・ベッキンセールあたりでもいたら良かったなぁ。 [DVD(吹替)] 4点(2007-03-03 21:15:55) |
46. インソムニア
サスペンスにもアクションにもならない中途半端な作品。眠くなる(寝るのに最適かも)作品。ヒラリーに4点献上。 4点(2003-09-03 13:56:27) |
47. イット・カムズ・アット・ナイト
感染したらどうなるかは、観客のご想像にお任せしますってコレは退屈だったなぁ。緊急事態宣言がもの凄く長引けば、日本の片田舎でも有りうる話なのかしら。 [インターネット(字幕)] 3点(2020-04-26 22:28:44) |
48. インシテミル 7日間のデス・ゲーム
《ネタバレ》 あんなに苦労して手に入れた大金をポイッと捨てちゃう藤原君。いや~、あんた男だねぇ。たまに大金が落ちてるニュースとか見るけどさ、ひょっとして犯人は君かい?? [DVD(邦画)] 3点(2011-08-13 13:41:07)(笑:2票) |
49. インセプション
上映時間が長い上にストーリーがイマイチでつまらなかった。CGは金がかかってるだけあって良かった。インソムニア、プレステージ等々、この監督さんと相性が微妙に合わないみたいです。 [DVD(吹替)] 3点(2011-06-24 13:13:43) |
50. インプット 記憶<TVM>
一回目はうっかり寝てしまった・・・。あっさりしたラストに興醒めしました。 3点(2005-02-16 10:55:50) |
51. イノセンス
んー、マニアックすぎて、ついていけませんでした。 3点(2005-01-11 18:23:55) |
52. インベイド<TVM>
2,3日後にはストーリーを忘れてしまいそう・・・。 3点(2004-12-08 11:38:59) |
53. 池袋ウエストゲートパーク スープの回<TVM>
凄まじくどーでもいい事だらけでマイッタ。 無駄なライブシーンに閉口しますた。エヘヘッ 3点(2004-04-07 13:46:28) |
54. インフェルノ(1980)
気合い入れて見ないと寝てしまう作品っす。 盛り上がりにイマイチ欠けてる感じだね。 3点(2004-02-23 17:17:01)(笑:1票) |
55. イントルーダーズ(2011)
ジャケ写からめっちゃ期待して観たら物凄くつまらんかった。ジャケ写は罪か、罪なジャケ写か。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-02-18 16:03:45) |
56. いばらの王 -King of Thorn-
前半は面白いサバイバルホラー系だが、後半は意味不明です。原作を知っていなければ殆どの人が途中からおいてけぼりをくらってしまうことでしょう。 [DVD(邦画)] 2点(2015-04-21 13:56:17) |
57. インパクト
サメが雄叫びをあげて襲いかかってくるある意味貴重な怪作。 [DVD(吹替)] 2点(2013-07-03 17:09:30) |
58. インクレディブル・ハルク(2008)
CGハルクのレベルの低さに脱帽。2008年にこれは無いでしょ。変身後のハルクに元の面影が無いのもかなりマイナス。吹き替えの水嶋ヒロは下手くそで聞くに堪えん。 [DVD(吹替)] 2点(2013-03-08 12:27:06) |
59. YETI イエティ<TVM>
ヒマラヤで半袖は流石にキツいでしょ!?で、メインのイエティなんですが、実物のイエティのイメージが強いんだか、弱いんだか分かりません。まぁ、この作品でもそんな中途半端な強さな訳で…。やっぱりイエティって題材は微妙ですね。 [DVD(邦画)] 2点(2009-11-24 07:34:54) |
60. ICHI
当然の事ながら窪塚や獅童の演技はいつもと変わらないし、全体的に殺陣がつまらない。綾瀬はるかは好きだけど2点。 [DVD(邦画)] 2点(2009-10-17 15:13:17) |