1. インデペンデンス・デイ
話が進むにつれてどんどんつまらなくなっていく映画でした。 [DVD(字幕)] 4点(2007-03-14 09:36:47) |
2. インサイド・マン
犯人のバックグラウンドが全く劇中になくわかりづらい。面白くなくも無いがもう一度見たいとは思わない。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-23 15:45:45) |
3. 生きる
ストーリーに起伏があまり無いが、見終わった後心に残る。名作。 [ビデオ(邦画)] 8点(2007-02-14 13:08:09) |
4. インビジブル(2000)
途中まではそこそこ面白いが、最後がくどい。 [DVD(字幕)] 1点(2006-01-23 12:06:13) |
5. インソムニア
豪華な俳優陣、才能あふれる監督、面白くならないはずが無いのに…。高級食材を使ってあまりおいしくない家庭料理を作ってしまった感じ。 [DVD(字幕)] 4点(2006-01-23 11:55:50) |
6. いま、会いにゆきます
よく出来たストーリーだとは思うが全く感情移入できなかった。個人的には期待外れ。 [DVD(字幕)] 2点(2005-09-20 11:38:21) |