141. ザ・メキシカン
盛り上がる場所が無い。 4点(2004-05-17 11:11:05) |
142. サラマンダー
羽、ボロボロじゃん!?よく飛べるよなぁ・・・ 3点(2004-04-26 11:14:03) |
143. ザ・ビーチ(2000)
意外とおもしろかったね。 6点(2004-04-19 14:54:05) |
144. サマーキャンプ・インフェルノ
《ネタバレ》 んー、金と時間を損する気で見て下さい。 オチが弱いかな。○を○として育てるとは・・・。 3点(2004-01-21 16:24:24) |
145. ザ・リング
ストーリー90%同じでしたね。一番大きな違いは主人公が女で 登場人物が外人だってトコか・・・。 なぜ七日後に死ぬってのかは、井戸に落ちて死ぬのにかかった 時間ですよ。 1点(2003-12-05 11:37:33) |
146. 13ゴースト(2001)
真っ二つになった人に7点献上。そこそこ楽しめました。 7点(2003-12-05 11:24:46) |
147. 13デイズ
全然期待してなかったとおりくだらなかった。 0点(2003-08-04 13:49:30) |