141. ザ・キャッチャー
次回作がザ・ピッチャーとかザ・センターとかザ・レフトとかだったら見てみたい。 1点(2004-10-13 11:54:32) |
142. さくや妖怪伝
あまりにも酷い出来だった。河童の皿、巨大猫、落雷、からかさオバケ、油すまし、巨大化、全部ダメダメだった。スタッフ全員、金八先生に叱ってもらえ!! 1点(2004-05-24 11:54:51) |
143. ザ・リング
ストーリー90%同じでしたね。一番大きな違いは主人公が女で 登場人物が外人だってトコか・・・。 なぜ七日後に死ぬってのかは、井戸に落ちて死ぬのにかかった 時間ですよ。 1点(2003-12-05 11:37:33) |
144. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2003)
最初は殺戮を繰り返すだけだった蛮族ゾンビが、途中から急に喋ったり、妙な歩き方をしたり、電撃を放ったり、魔法を使ったりとやりたい放題。ゴアシーンの度に流れるロックが本当にウザい。DVDの映像特典に、舞台挨拶や監督対談集が入っているが、字幕が無いから僕にはわかりませ~ん。ノーカットシャワーシーンなんていらないから字幕を入れろ。 [DVD(吹替)] 0点(2009-08-01 16:10:25) |
145. 西遊記(2007)
ツッコミ所満載で、嘲笑、冷笑、失笑の連続でした。もっさりとした殺陣は見てて哀れです。奇妙な効果音に珍妙なメイク(金角、銀角)などシャレにならない。ラスト付近に階段で悟空が「俺様は齊天大聖、孫悟空だー!」と叫ぶ姿は「オラはスーパーサイヤ人、孫悟空だー!」の方がしっくりくる。 [地上波(吹替)] 0点(2008-10-15 01:06:10)(笑:1票) |
146. 最終絶叫計画
うん!ダメダメです。 0点(2004-07-19 16:30:40) |
147. 13デイズ
全然期待してなかったとおりくだらなかった。 0点(2003-08-04 13:49:30) |