1. ザ・リング
金を賭けて、この程度だとは、日本のリングをそのままハリウッドに持っていったほうが・・・ [地上波(吹替)] 2点(2005-06-22 01:50:21) |
2. 殺人の追憶
《ネタバレ》 取調べのシーンもかなり残酷です・・・ [DVD(字幕)] 6点(2005-05-07 16:29:12) |
3. THE JUON/呪怨
恐さが売りなのですが、全く恐さが伝わらず残念! 3点(2005-02-26 02:03:43) |
4. サイコ(1960)
あ~恐かった。バァサンの声まで真似るとはねぇ~ 9点(2005-02-12 02:30:54)(笑:1票) |
5. さよなら、クロ
題名がクロなのに、何故か人間がメインのような作品? 4点(2004-11-29 23:41:00) |
6. 座頭市(2003)
期待以上の作品ではなかったですが、ラストのタップは良かったですよ。 6点(2004-11-29 23:39:26) |
7. サラマンダー
ストーリーが陳腐なのが残念。 3点(2004-10-30 02:58:09) |
8. ザ・シークレット・サービス
まあまあかな。 5点(2004-08-04 00:33:29) |
9. ザ・インターネット
普通かな。 5点(2004-08-04 00:29:35) |
10. 三銃士(1993)
イマイチですな。 4点(2004-08-04 00:24:21) |
11. さらば、わが愛/覇王別姫
時代背景も確りしており、それなりに納得してますが、どうも、人間関係においての展開が・・・ 5点(2004-07-15 03:27:54) |
12. サラリーマン専科 単身赴任
前作よりパワーダウン。 5点(2004-06-23 04:04:31) |
13. サウンド・オブ・ミュージック
《ネタバレ》 ミュージカルが俺には合わんかった。俺みたいな奴が観る作品ではなかった。単調なSTORYに歌を加えて・・・・ 4点(2004-05-18 01:24:32) |
14. サラリーマン専科
このシリーズ結構好きなんですが、3作ぐらいあったような。 7点(2004-04-17 02:30:32) |
15. サハラに舞う羽根
アカデミーでも狙ったような作品。主人公の行動が意味不明。あの女性にも腹が立った。 6点(2004-03-02 01:35:00) |
16. 殺人魚フライングキラー
結構良かったよ。 5点(2004-02-08 01:41:06) |
17. ザ・チェイス
どうも好きになれん。チャーリー・シーンが嫌いなのもあるが・・・ 3点(2004-01-05 14:14:59) |
18. 3人のゴースト
この手のコメディじゃ笑えない。 3点(2003-12-02 01:21:09) |
19. ザ・メキシカン
ん~拳銃のシーンが・・・ 3点(2003-12-02 01:15:36) |
20. ザ・ダイバー
ん~感動までいかなかった。 5点(2003-12-02 01:09:41) |