21. ジェイン・エア
よく本にあるような物語。でも私は結構こういうの見ちゃう。女性群に満足♪ 5点(2000-10-25 00:00:05) |
22. ジャッカル
見る前より見た後の方が好印象(?)。あの宣伝で結構??って感じる部分があったのでこんな印象に。ちなみに(宣伝にあやかって)おいらはリチャード・ギア派。 5点(2000-10-03 00:44:17) |
23. シャイン
ジェフリー・ラッシュ彼良いですね、演技に引き込まれました。この後「レ・ミゼラブル」を見たので激しく違うタイプの人物になっている事もかなりの驚きでした。 7点(2000-10-03 00:40:45) |
24. 60セカンズ
スピード感・・・テンポがあって見ていて手に汗握る感じです。内容的に分かり易いし、あの車を盗む手口はスマートで「ほぇー(?)」となる。 6点(2000-09-18 23:19:08) |
25. 十五才 学校Ⅳ
細かく言えば、5.5。あまり邦画は見ないのでたまにみると不思議な感覚にとらわれる。ヒッチハイクしながら人間的な面で成長していく内容。今問題とされている切れる子供たちが、そうさせる周りの人達が、皆こういう考え方や生き方を見つけてくれれば又違った世の中が出来たろうと感じました。 5点(2000-09-12 23:36:16) |
26. シリアル・ママ
残酷行為なのにすっきりさっぱり。映画終了後、妙な爽快感が残る。あのハチャメチャぶりは最高かも、「オイオイ(^^;)」と言っちゃいたくなりますよ。 7点(2000-09-06 00:09:05) |
27. ショーガール
確かこの作品ラズベリー賞取ったんだよね?!激しさってものはあるんだけど・・だから?ってのが妙に残っちゃう。・・・・・ふぅ、そんな感じです。 3点(2000-09-05 23:53:33) |
28. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
本当にすごいなと・・・。妹が好きでつられて一緒に見たという感じなんだけど、GAINAXはスタジオジブリと同じ様に独自の世界を持っていると(他作でそうでもない?と思うところはあるんだけど)特にエヴァではそれは完璧な世界で。いろんな事を言われてる気がしてくる、映画だけじゃなくてTVシリーズも是非見て確かめてって風。 8点(2000-09-05 23:37:55) |
29. G.I.ジェーン
力強い女の精神と体力を見せられた。ただ、「すごーい」で終わっちゃったような気がしてならない。 4点(2000-08-17 14:19:18) |
30. シティ・オブ・エンジェル
イマイチ。最後の方まで良い感じに進んでたのに何故それで終わるという呆気なさ。寂しかったのだ・・・。 5点(2000-07-20 00:42:14) |
31. シックス・センス
私は本当制作側に喜ばれる観客だなと思います。落ちが全く分からず、最後明かされ始めて「おぉ~」って思いました。まんまとはまりました 8点(2000-01-22 23:36:31) |
32. 死国
日本独特なんだろうけどな・・・日本映画頑張れ!! 4点(2000-01-22 23:33:42) |
33. ジャンヌ・ダルク(1999)
一途すぎる思い込みって恐い。でも、上に立つ人ってそういうものなのかもしれない。 6点(1999-11-27 01:26:17) |
34. ジム・キャリーINハイ・ストラング
(゜o゜;)・・・・・・・・。凄すぎる。 0点(1999-11-11 00:01:17) |