121. 人狼ゲーム マッドランド
熱演は凄いけど、一切共感できません。 [インターネット(邦画)] 4点(2019-02-12 23:33:16) |
122. 死霊館
実話ベースですが7割増し盛りくさい。心霊研究者のエドとロレインなのですが、エドが作中「千里眼は命を削る」なんて言ってましたが、現実はエドの方が先に逝去されてるのです。命を削る千里眼って・・・。 [DVD(吹替)] 4点(2019-01-06 18:24:50) |
123. 人狼ゲーム プリズン・ブレイク
《ネタバレ》 このゲームが終われば後半戦のアナウンスです。1回で2億より、3回で2億という運営側のセコさが見えて悲しくなります。 [インターネット(邦画)] 4点(2018-12-31 15:03:36) |
124. 人狼ゲーム クレイジーフォックス
《ネタバレ》 狐という役のせいで少し人間関係が分かりずらい。キャラが濃い「坊主で敬語」「粋がった仕切り役」は良いが序盤で退場するのもお約束ってつまらんなぁ。「メンヘラな主人公」に関しては魅力不足だった。 [インターネット(邦画)] 4点(2018-08-31 00:36:37) |
125. 人狼ゲーム
《ネタバレ》 主演のコの滑舌が随分と悪かったような。聴き取れない箇所が随分ありました。藤原竜也以上に叫ぶ若手俳優達には少しウンザリする。人狼ゲームの賞金が1億って難易度の割に地味に安いですよね。しかもゲーム終了後に後半戦のお知らせとかセコすぎて笑えます。 [DVD(邦画)] 4点(2016-08-13 08:23:03) |
126. 呪怨 -終わりの始まり-
トリンドルが襲われてパンチラかよ。なんて思ったらキチンとハーフパンツ着用してました。トリンドルには興味ないが、じゃあスカートがめくれてゴロゴロ転がる必然性が薄れますね。今作もやりすぎホラーなので時折笑える部分がありました。ネタは良いのに残念です。 [ビデオ(邦画)] 4点(2015-06-26 00:51:05) |
127. 白と黒のナイフ
他の人物が犯人だとすると、掘り下げが足りなくなる為か、犯人は想像通り。元敏腕弁護士はあっさり男の毒牙にかかったり警察はダメダメだし、法廷シーン以外はビミョーでした。 [DVD(吹替)] 4点(2013-07-31 09:25:06) |
128. ジェロニモ(1993)
常に渋い顔のジェロニモ。それは良いがスゲー地味な作品。派手な見せ場が2、3回は欲しかった。 [DVD(字幕)] 4点(2011-12-27 11:55:08) |
129. 幸せのちから
サクセスストーリーの一部分を見せられたって事か。あんな生活で、子供の人格形成に影響するんじゃないかとドキドキですわ。この作品の教訓は、「成せば成る」と「世の中、金が全て」って事なのかな~。 [DVD(吹替)] 4点(2011-10-28 10:49:57) |
130. シルミド/SILMIDO
ベースは実話なんですよね。素人を時間をかけてプロにするより、プロを雇った方が効率が良いと思いましたけど。 [地上波(吹替)] 4点(2011-09-23 17:00:36) |
131. 失踪(1993)
深読みしすぎると逆に肩透かしをくらうので、素直な気持ちで鑑賞しましょう。それにしても犯人にパンチが足りない。 [DVD(吹替)] 4点(2011-09-23 14:22:45) |
132. シルバーホーク
とても2004年に製作とは思えないシルバーホークのコスチュームセンス。もう少しなんとかならなかったのだろうか。なにを目指していたのだろうか。ミシェル・ヨーもいい年して、そんなに頑張らなくてもいいじゃないか。 [DVD(吹替)] 4点(2011-01-22 00:42:06) |
133. シュレック3
笑える場面はほとんど無かった。シリーズを重ねるごとに明らかなパワーダウンを感じます。 [DVD(吹替)] 4点(2011-01-10 14:28:20) |
134. 昭和歌謡大全集
「昭和歌謡大全集」ってもろに名前負けしちゃってます。歌が少なすぎて途中で飽きちゃいました。 [DVD(邦画)] 4点(2009-10-24 15:17:05) |
135. ジャングル大帝 勇気が未来をかえる<TVM>
まぁ予定調和バリバリだったし、こんなジャングル大帝も有りといえば有りかも。動物を管理するってのも凄いが、動物と話せる子供の方がもっと凄いよね。ん~、4点だね。 [地上波(邦画)] 4点(2009-10-03 20:32:33) |
136. 13日の金曜日PART7/新しい恐怖
流石にジェイソンも、超能力なんて卑怯技を使うヤツには勝てない。急に超能力で呼び出され、火だるまにされたり、パパに湖に引きずりこまれたりと、踏んだり蹴ったりなジェイソンに合掌。 [DVD(字幕)] 4点(2009-08-28 02:04:11)(笑:1票) |
137. 呪怨 パンデミック
なんだか凄くありふれたホラー映画になってしまった。伽椰子や俊雄の露出が極端に低いので、まるで萌えない。 [DVD(吹替)] 4点(2008-04-19 20:15:51) |
138. 13日の金曜日PART2
ジェイソンが現れるまでの前振りが長い。布袋を被ったジェイソンはどこぞの秘密結社の人っぽいですね。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-23 01:43:03) |
139. 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
声優とストーリーを弄って見事に失敗してます。特にラオウの声は酷すぎ。宇梶の声はラオウに合わない。 [地上波(邦画)] 4点(2007-04-08 21:39:45) |
140. シャッフル(2005)
途中でオチが読めてしまう。あのオカマが「実はアタシが裏で操っていたのよ」ぐらいやってほしかった。 [DVD(吹替)] 4点(2007-03-02 15:09:48) |