21. スティーヴン・キング/痩せゆく男
終わり方好きです。 8点(2003-12-10 21:22:26) |
22. スナッチ
1回目、ん?結局どういう事?2回目、ああ、そういう事。これ結構面白いな。3回目、最高! 10点(2003-12-07 20:02:17) |
23. スパイダー パニック!
コメディタッチにしたのと、人が死にまくってるのにそれを感じさせないとこが良かった。蜘蛛の動きも良し。 10点(2003-11-21 20:03:36)(良:1票) |
24. スターシップ・トゥルーパーズ
戦争、青春ドラマ、虫、グロイ、虫、エグイ、さすがバーホーベン。 10点(2003-11-01 21:58:03) |
25. スパイダーマン(2002)
アクションには爽快さがあって良かったです。トビー・マグワイアも意外にハマリ役。 8点(2003-10-24 21:35:22) |
26. スクリーム3
堕ちた。 5点(2003-10-23 22:33:02) |
27. スクリーム2
続編はこんなもんです。 8点(2003-10-23 22:30:15) |
28. スクリーム(1996)
犯人はまあまあ意外だったかな。これくらいの怖さがちょうどいいね。 8点(2003-10-23 22:27:41) |